岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ショーケース&STI Sport☆

投稿日:

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今週のホームページ担当はメカニックの池田です。

 

 

 

倉敷大島店に置いてあるショーケースはご覧になられたことはございますか?

 

 

 

定番の商品だけではなく季節ものの商品などのラインナップを定期的においております。

 

価格などもお買い求めやすい商品を置くようにしておりますので是非見ていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

近々、商品のラインナップも変更しようかと検討中なのでもし気になるものがありましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

販売からもご案内です☆

 

今週末より3週連続

 

NEW LEVORG DEBUT FAIR 開催です!!

 

 

当店には人気の

 

レヴォーグ STI Sport EX試乗車を準備してます。

 

新人千原さんのレヴォーグSTI Sportのおすすめポイントは

 

 

フロントマスクが気に入ってます。

 

カッコイイですよね!

 

STI Sportは専用のフロントグリルとフロントバンパーになってます。

 

 

 

 

リヤのマフラーも1本ではなく左右2本出しでカッコイイです!

 

STI SportはSTIロゴ入り大型マフラーカッター(デュアル)になります。

 

 

 

あと少し見にくいですが

 

STI Sport専用装備

ドライブモードセレクトです!

 

スイッチひとつでスポーツカーから高級車まで走りのキャラクターを変更できるモードです。

ステアリングの右下のスイッチかセンターディスプレイで切り替え操作が可能です。

詳しくは店舗スタッフまでお願いします。

 

まだまだお伝えしたいことがありますが

 

続きはご来店された時にでもお話をしましょう!

 

試乗希望のお客様は事前にご予約をいただけたらスムーズに乗れますので

 

ご連絡をお願いします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆