岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

今週末はSUVフェア♪

投稿日:

 

清々しい秋晴れがつづく日々、いかがお過ごしでしょうか。
心地よい小春日和についついうたた寝してしまう陽気となりました。
暦のうえでは立冬となり、めっきり日が暮れるのがはやくなりました。
朝晩は冷え込みが激しくなり、私は布団から出るのが億劫な季節になりました。

 

コロナウイルスと共存する生活にも少しばかり慣れもでてきましたが、寒くなるこれからはインフルエンザも流行りだしますので今一度気を引き締めていきましょう。

 

今週は山﨑が担当させていただきます。よろしくお願いいたします!!

 

今度の土日はタイトルにもあるSUBARU SUV FAIR開催します!!

 

当店では

フォレスター(X-BREAK)

 

 

SUBARU XV(1.6i-L EyeSight)

 

 

上記2台をご準備してお待ちしております!!

是非ご来店のいただき、スバル車の走行性能、居住空間等ご体感ください。

カタログやネットの情報では伝わりきらないスバルの魅力満載です!!

 

また、みなさまお待ちかね新型レヴォーグの試乗車も近日入荷予定です

その際にはまた告知させていただきますので暫くお待ちください!!

 

 

みなさまのご来店、倉敷大島店スタッフ一同心よりお待ちしております