岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

今の時期おすすめの商品

投稿日:

 

いつもHPご覧いだだきありがとうございます。

 

今週のHP担当はメカニック池田です。

 

ここ数日、気温が上がりもうエアコンを入れて運転をされている方も多いのはないでしょうか?

 

久し振りにエアコンを使うと臭いが気になりませんか?

 

そんな時に使って頂ける商品が「ニオイトルーン!!

 

名前がとってもチャーミングな商品です。W

 

 

消臭効果だけではなく抗菌力も備わっています。

 

作業時間も25で施工できます。

 

ニオイトルーン施工と一緒に交換もオススメなのが「エアコンフィルター」です。

 

エアコンフィルターの交換目安は1年又は10,000kmとなっています。

 

なので12カ月点検と一緒に交換をして頂くのが交換サイクルとしてはオススメです。

 

エアコンフィルターも通常の物とちょっと高価なものもあります。

 

 

PM2.5にも対応していますのでぜひリッチな気分を味わいたいと思いの方は是非こちらの

 

 

クリーンエアフィルター プレミアム」での交換ご検討ください。

 

 

 

販売からもご案内があります!

 

ショールームではクリスタルホワイトパールのe−BOXER搭載フォレスター Advance を展示しております。

 

展示車両:SKEB5GLーPECー1X20

(ルーフレール無し、アイサイトセーフティプラス視界拡張)

 

こちらの展示車1台限定ですが

ベースキット+ナビ+リヤカメラ+ETC+ドライブレコーダー+グラスコーティングを取り付けで

店長特別決済価格にて販売いたします!!!

 

 

 

新人浅野さんもおススメ!

早い者勝ちです!こちらの展示車1台限りですので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。