岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

☆スバルのお引越し☆

投稿日:

 

 

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は営業の板谷が担当させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

年度末もいよいよ大詰めの中、皆様お忙しくされているかと思います。

 

中には新生活の為、お引越しをされる方も多いかと思います。

 

お引越しの際に、スバルへお引越し手続きが必要なことをご存知ですか?

 

今回はスバルへのお引越し手続きについてご案内しようかと思います。

 

スバルへ引っ越しの連絡をすることについてのメリットはたくさんあります。

 

 

 

 

①お客様データの詳細が、次の店舗へ引き継げる

 

前の店舗でのサポート内容、連絡先、点検パック等の加入状況など、お客様をサポートする上で大事な情報をスムーズに共有できるので、お客様ご自身からお伝えいただく必要はございません。

 

②引越し先の最寄店舗を自分で探す必要がなく、店舗の新任者から連絡がもらえる

 

他県に引っ越された場合、慣れない土地で地図を見ながら新しい店舗を探すのは大変です。

スバルにご連絡をいただければ、新しい住所を伝えるだけで、最寄店舗の新任者から連絡をもらえて楽にお引越しできます。

 

③点検パック、保険など、住所変更を忘れがちなものを確認してもらえる

 

忙しい引越しの中で、つい後回しになりそうな住所変更手続き。車のことはつい優先順位が低くなりがちです。そのまま忘れてしまいそうですが、スバルにご連絡いただければできる限りスムーズにサポートさせていただきます。

 

ぜひ、今後お引越しの際は担当店舗、担当セールスまでご連絡ください。

県内へのお引越しの場合でも、同様にご利用いただけます。

 

 

ホームページでお引越しの申請をされる場合は 「こちら」 からご入力ください。

 

 

 

 

また、再度のご案内となりますが、4月から営業時間が変更となります。

ご理解、ご協力のほどお願い致します。

 

 

 

 

 

まだまだ期末セール終わっておりません!!!

 

車を手に入れるなら今がチャンス!!!

 

ご検討中の方は是非スタッフまで!!!

 

 

 

 

サポカー補助金も受付中です!!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!