岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ちょっとしたドライブコースに☆

投稿日:2019年12月23日 更新日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

今週は私、武澤が担当させていただきます。

私事ですが先日、休みを利用して久しぶりにドライブに行って参りました☆

いくつか写真を撮ったので載せてみました☆

 

 場所は吉備中央町の宇甘渓☆

 きれいな空気、川の澄んだ水と、赤い橋、さらに紅葉とが織り交ざって何とも言えない空間でした。

 

たまには気分転換に、日常から離れた自然環境を堪能できる場所に行ってみるのもいいもんですね☆

 県南にお住まいの方なら、距離的にもちょっとしたドライブコースにおすすめです。

 ついでに自家用車(WRX)も撮ってみました☆

 

 

 社員ではありますが、オーナーの一人としても寂しい話で、現行のWRX STIは本日をもって販売終了となりました。

 長年にわたりご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 

 そのDNAは次期WRXにも、きっと受け継がれる事だろうと思います☆

 

 さて今年も残す所、あとわずかで2019年が終わります。

 

 岡山SUBARU 倉敷大島店は

 

   12月28日〜1月3日

 

 まで休業いたしますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 お車の事故・故障でお困りの際は

 

  SUBARU安心ホットライン

     0120−78−2215

 

  へご連絡お願い致します。

 

 なお、1月4日より平常通り営業しております☆

 

今年も一年ありがとうございました☆