岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

倉敷中島店ショールームをご紹介します!!

投稿日:

 

 

 

いつも倉敷中島店のホームページをご覧いただきありがとうございます

 

本日は受付スタッフが更新いたしますよろしくお願いいたします

 

もうすぐゴールデンウィークですね

 

みなさまはどのように過ごされるのでしょうか??

 

 

誠に勝手ながら4月29日~5月5日お休みといたします。

 

事故・故障の際はSUBARU安心ほっとライン

 

0120-78-2215(24時間・年中無休)

 

お電話をお願いいたします

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

◎新メンバーご紹介◎

 

 

サービスアドバイザー 塩尻 将士(しおじり まさし)

 

 

少し前からですが倉敷中島店に配属になりましたサービスアドバイザーの塩尻です。以前は岡山久米店にてサービスエンジニアとして約5年、

サービスアドバイザーとして約2年と約7年勤務していました。

初めて倉敷の店舗ということでスタッフやお客様との関係を新たに築いていくことが出来るか不安な所がありますが、出来るだけ早く新たな環境に馴染み

頼られる存在になれるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!

 

新メンバーが加わりパワーアップした倉敷中島店を

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

倉敷中島店ショールームのご紹介

 

 

 

 

店内は、お客様に四季を味わっていただけるように

スタッフが飾り付けしています

色とりどりの鯉のぼり是非店頭で

 

 

 

 

正面入り口に入っていただくとスタッフボードがございます。

その奥に進むと喫煙専用室を設けております。

お気軽にご利用ください

 

 

 

 

お飲み物はフリードリンクになっておりますので

ご自由にお使いください

 

 

キッズコーナー完備しております

 

 

 

先日オープン前にスタッフで店舗前の草抜きをした様子です

 

 

 

 

大きなビニール袋一杯になるくらい頑張りました!

 

 

店舗と周辺美化を心掛けています

 

 

店舗美化を始め

倉敷中島店に気持ち良くご来店いただけるようスタッフ全員で考えていますので今後のショールーム作りに期待して下さい!

 

 

◇◆スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております◆◇