岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

倉敷中島店メカニック6人衆が御提案するお勧めアイテム!!

投稿日:2022年1月23日 更新日:

 

  みなさんこんにちは。寒さが続くこの時期体調崩されてないでしょうか?

 

 私はうがい、消毒、手洗いと敏感にしております。新しい生活様式に励んでおります。

 

 申し遅れました、この度倉敷中島店のホームページを担当させていただきます。

 

 カーライフアドバイザー(CA)の伊達でございます。最後まで御覧頂けたら幸いです(^^)/

 

 今回のホームページはいつもスーツを着たCAの登場が多いので今回は御紹介も兼ねましてメカニック中心でお送りしたいと思います(^^)/(^^)/

 

 メカニックが今のこの寒い時期の交換お勧め品や普段のメンテナンスの

 

 お勧め品を御紹介させて頂きたいと思います。

 

 まずは、フロントメカニックの沖田さんか御紹介させて頂きます。

 

 

 

 沖田さんのお勧め交換品はキーレスの電池です。

 

 小さな部品なんですが、エンジン始動にかかわる大きな仕事をします。

 寒い時期は早めの交換をお勧めだそうです(^^)/

 

 続いて、順番に金光メカニック、高倉メカニック、森脇メカニック 西村メカニックが登場致します。

 

 

 

 金光メカニックです。こちら洗車のひと手間、ネックスプラスという商品です。

 いわゆる車のボディの撥水剤です。水弾きアップで汚れも着きにくくなります(^^)/

 

 

 続きましてバッテリーチェッカーを持っているのは西村メカニックです。寒いシーズンは

 バッテリー上りが増えますのでバッテリーの診断をお勧めとの事です!!

 

 次にエアコンフィルターを持っているのは高倉メカニックです。1年1万キロのエアコンフィルターの

 

 交換をお勧めとの事です。快適さアップです(^^)/

 

 次にタイヤを持っているのは森脇メカニックです。タイヤは制動力にもつながる大事な部品なので

 早めの交換をお客様に御提案を心がけてるそうです。

 

 メカニックの皆さんありがとうございました。

 中島店に点検入庫の際はお気軽にお声かけ下さいとのことです(^^)/

 

  最後に新型車の紹介をさせて下さい(^^♪

 

 CA伊達がお勧めの1台を御紹介する予定でしたが今日はメカニック中心のHPなので

 

 是非私にさせて下さいと、山野メカニックが声をあげてくれました(^^)/

 

 山野メカニックの気になる1台は  これこれとTVでよく見る、詳しくはこちらまでの宣伝の仕方ですね(^^♪

 

 

 光ってますね(^^)/山野メカニックお勧めの1台はフォレスターのXーBREAKがだそうです!!

 オレンジのラインが心をくすぶるそうです。山も海も大好きだそうなので車高は高いのが良いそうです。

 

イベント情報

22-23、29-30の土日 新型レガシィアウトバックデビューフェア開催中です!!!

 

先日、早速御納車させて頂きました。許可を得て乗せさせて頂きました(^^)/

かっこいいですね~(^^♪

 

 

 

 最後まで御覧頂きありがとうございます。CAとメカニック力を合わせて皆様のより良い

カーライフのお手伝いを頑張ってまいります。今後とも倉敷中島店を宜しくお願い致します。