岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

☆新☆試乗車のご案内

投稿日:

もう10月も終わり、今年も残すところ2か月になりました。

皆様、体調などお変わりはありませんか。

さて、ボーナス商戦が差し迫っていますが。。。こんなお車はいかがでしょうかっ?

SUBARU XV Advance 「e-BOXER」 です!!

2.0L DOHC 直噴+モーターにより環境性能と力強さを兼ね備えた1台です。

さらに・・・

前作の XV ハイブリッド では電池を搭載することによって、Rラゲッジの広さが犠牲になりましたが、今回の新型では犠牲になっておりません。

「もう少し、荷物が積めたらな・・・」というご不満がある方には必見です。

また・・・

ルーフレールが専用になっており、「ローマウントタイプ」になっております。

通常モデルのルーフレール有車の全高は「1595mm」対して、Advanceは「1575mm」です。

高さを気になさっていた方には、こちらも必見かと思います。

 

この週末、是非、岡山インター店にご来店頂き、ご試乗、ご確認を宜しくお願いします。

また10/27、28に「岡山久米店」がグランドオープンを致します。

岡山久米店ではイベントを行ったり、また岡山スバル全店でご成約プレゼントキャンペーンを行います。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。