岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

6月キャンペーンのお知らせ

投稿日:

いつも岡山スバル 岡山インター店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、CA是友がご案内致します。是非、最後までご覧ください!

 

~~6月キャンペーンのお知らせ~~

 

つ目は、5月~7月まで継続のキャンペーンです。

 

最近、5月とは思えない暑さが続いていますね。

ニュースでも取り上げられてましたが、「熱中症」が各地で出始めているみたいです!

皆様も、適度な水分補給や休憩を取り、お身体にはお気をつけください!

 

暑さ対策のおススメで、岡山スバルでは、

STIステアリングカバー付サンシェード』を特価販売しております!

是非、この機会にお求めください。

 

つ目は、6月4日(土)~6月12日(日)のキャンペーンです。

 

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR」を開催いたします。

 

 

キャンペーン期間中に、対象車をご契約いただいたお客様に

任天堂スイッチやT-falの圧力鍋など選べるギフトをプレゼント致します!

キャンペーンの詳細については、「岡山スバル自動車株式会社のホームページ」をご覧くださいませ!

また、宜しければ、他店舗のホームページも、そこから閲覧できますので、是非、見てみてください!

 

 

③つ目は、「SOLTERRA(ソルテラ)」の試乗車が岡山インター店へ期間限定で来ます!

6月9日(木)~6月13日(月)の5日間限定です。

 

いつもは本社久米店でのみの試乗となりますが、

この期間であれば、岡山インター店にしかない「街中走行も郊外走行も可能で、

緩やかなカーブに急なカーブもある。さらには、トンネルや登り坂に下り坂もある」

最高の試乗コースを体感することができます。

 

是非とも、この機会にソルテラに触れてみてください!

「購入検討無いし…」「高価で気が引ける…」など思われるかもしれませんが、

全然気にしなくて大丈夫です。せっかく岡山インター店で試乗ができるので、気軽にご来店くださいませ!

 

※試乗に関しては、事前にご連絡を頂いておりますとスムーズに試乗ができますので、日時の希望がございましたら、ご連絡をお願い致します。

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました!

次回も、楽しみにお待ちください!!

 

最後に、岡山インター店の恒例となりました、マイスバルNEWSです!

岡山インター店独自のくじ引きなども引き続き開催しておりますので、気軽にご来店ください!