岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

【速報】岡山久米店にクロストレック先行展示第2弾開始!・・・魅惑のプロトタイプが登場!レヴォーグ STI Sport #が気になっている方は急がないとヤバイ!?

投稿日:2023年1月16日 更新日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

遂に第2弾の先行展示が19日(木)より開始されます!!

 

 

「CMで見たけど、実車を見てみたい!!」と思っている方、岡山久米店でクロストレックの先行展示が始まりますよ!!

 

1月19日(木)~24日(火)の間、岡山久米店にて展示いたします!!

この機会をお見逃しなく!!皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

★★★トピックス★★★

 

遂にベールを脱いだ新型インプレッサのプロトタイプが登場しました!


 

1月13日から15日に開催された東京オートサロンで、期待度MAXのモデルがお披露目されました!

 

その中でも一際注目されたのが、今回ジャパンプレミアとなった新型インプレッサプロトタイプとレヴォーグ STI Sport #プロトタイプです。

 

 


2台とも正式発表間近(!?)の雰囲気を醸し出していて、気になっている方もおおいのでは?

 

 

SUBARU東京オートサロンの特別サイトはコチラ>>>

 

河口まなぶさんLOVECARS!TV!東京オートサロン動画はコチラ>>>

 

 

 

気になって仕方がない方(そうでない方も)は、是非岡山久米店にお越し下さい!

特にSTI Sport #は問い合わせが非常に多いのでかなり急がないとヤバイかも…。

 

 

 

STI Sport#の問い合わせならびに試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

 

◆◆◆納期で悩まれている方に朗報!◆◆◆

 

当社では、「4月には乗りたいんだけど…」というお客様のお声にお答えすべく、納期が早いおクルマを一定数確保しております

 

 

 

展示車でも、販売即納対応できる車両もございますので、お気軽に岡山久米店スタッフまでお声がけください。岡山久米店に展示中の『フォレスター  X-BREAK』もOKです。※2023年1月16日現在

 

 

気になる方はお気軽に岡山久米店スタッフまでお問い合わせください!

 

 

 

 

●●●保険診断会開催中●●●

 

 

 

ご家族で新たに免許を取得された方はいませんか?

 

自動車保険で年齢条件等、条件を満たしていないと保険対応できない場合がございます。

 

是非この機会に自動車保険の点検はいかがですか?保険証券を持参いただければ、その場で当店スタッフが診断いたしますので、お気軽にお声がけください。