岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

【速報】遂に新型SUV『REX』の試乗車が岡山久米店にキター!・・・【おススメ商品】オールシーズンタイヤはいかがですか?

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

つ、つついに、

 

話題のSUBARU新型SUV『REX』の試乗車が久米店に導入されました!!

 

実物はやっぱりかっこいいですね!!

 

グレードはベースグレードの『G』で

ボディカラーはブラックマイカ・メタリックです!

 

すぐにでも乗ってみたくなりますね!

 

 

 

リヤのデザインはこれまた洗練されていてGood!

 

 

 

 

詳しくは、久米店カーライフアドバイザーが丁寧にご説明いたします!

 

 

 

今週は

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

REXのご相談やその他、試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

★★★岡山久米店のおススメ★★★

 

 

朝晩の冷え込みが強まり、すっかり冬本番。近頃では雪が滅多に降らない都市部でも積雪が観測されるなど、油断できない気候です。スタッドレスタイヤがあると安心だけど、スキーに行くわけでもないし…となかなか購入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?

 

そんなお客様におすすめなのがオールシーズンタイヤです。

 

ドライ&ウェット路面から軽微な雪道まで走行することができ、一年を通して使用できるオールシーズンタイヤ。雪が滅多に降らない地域であれば、突然の降雪にも安心して走行できるため、非常に便利です。季節ごとのタイヤ交換が不要なのも魅力的ですね。

 

とはいえ、積雪量の多い地域にお住まいの方や、凍結状態の道路を走る方にはスタッドレスタイヤがおすすめです。タイヤはそれぞれに特性があるので、お住まいの地域の気候など、実際に使用されるシーンを踏まえた上でのご検討がポイントです。

 

タイヤ選びでお困りの私 江藤までお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

■■■保険診断会開催中■■■

 

これから年末年始忙しくなってきて、自動車事故が多くなってきます

 

今ご契約の自動車保険の契約内容は把握されていますか?

 

スバルを含めて整備工場は年末年始お休みのところが多く、もしもの時、代車が必要だと困ってしまいます・・・。

 

この時「代車特約」をご加入されていると、一安心!仕事やレジャーなどクルマあるとないのとでは大違いですよ!

 

この機会の保険診断を是非おススメします!!お気軽にスタッフまでお問い合わせください。