岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

ご挨拶させていただきます・・・・・SUPER GT 第7戦 SUBAR BRZはポールポジションからスタート!決勝は!?

投稿日:

 

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

本日は岡山久米店で大活躍されたスタッフの定年退職と異動のご挨拶させていただきます。

 

 

 

まずは、40年間スバル一筋で勤め上げられたサービスエンジニアの海野さんです。

 

 

いつもシャイな海野さんですが、黙々と整備に打ち込む姿は若いサービスエンジニアのよい見本となっていただきました。40年間お疲れさまでした!

 

 

 

 

いつも丁寧な接客で、久米店には友野CCAファンのお客様が多くいらっしゃって、そんなふうになりたいと若手CAは目標にしていました。多くのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。      

 

 ★友野さんよりひとこと

約10年ありがとうございました。     

今後とも久米店をよろしくお願いします。

 

10月より倉敷中島店に異動となります。

 

 

 

明るく頼れる存在の二司CA

社内でも勉強会を開いてくれたり、私たち後輩にもわかりやすく指導してくれたり、お兄さん的存在でした。ありがとうございました!

 

二司さんよりひとこと

10年間のご愛顧ありがとうございました。 

藤田店より皆さまのカーライフを見守っています。

 

10月より岡山藤田店に異動となります。

 

 

 

いつも朗らかで、急な対応にも応じていただきました。お客様にサービスを通して安心をお届けしてくれました。ありがとうございました。

 

竹田さんよりひとこと  

今までありがとうございました。今後ともスバルをよろしくお願いいたします。

           

10月より原尾島店に異動となります

 

 

藤井さんからの整備を今度も受けたいとおっしゃられるお客様もいらっしゃるほど丁寧でわかりやすい説明で、お客様のカーライフを支えていただきました。ありがとうございました。

          

★藤井さんよりひとこと

今までお世話になりました。  

中島店に行っても頑張ります!

 

10月より倉敷中島店に異動となります。

 

 

他店舗になっても4名の活躍をご期待ください!!

 

 

 

■■■SUPER GT NEWS■■■

 

残り2戦を残して、2年連続チャンピオン獲得のためには、是が非でも優勝を狙いたいSUBARU BRZは、予選で会心のアタックで今シーズン4度目となるポールポジション獲得!!

 

 

 

決勝では1位は奪われたものの、貫禄の走りで2位でフィニッシュ!!チャンピオンポイントでも僅差の2位で最終戦連覇が見えてきました!! 

 

 

 

●●●フェア情報●●●

 

 

いよいよ迫ってきました!!

 

SUBARU XVの新規受注受付終了まで2週間を切りました!気になっている方、気になりそうな方は岡山久米店スタッフまでお声掛けください!

 

 

試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

★★★保険診断会開催中です★★★

 

ご家族で別々の自動車保険にご加入の方はいませんか?

 

まとめることでオトクになることも・・・保険診断をおススメします!

 

 

▲▲▲次週予告▲▲▲

 

新しい仲間を紹介します!!