岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

タイヤは命を乗せて走っている・・・タイヤのこともSUBARUにお任せください!!・・・今週も岡山インター店ファイナルフェア開催!!

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

今週は「タイヤ」にスポット当てていきます!!

 

タイヤはクルマの部品の中で路面に接している唯一の保安部品です。

 

タイヤ一本の接地面積は、わずか手のひら1枚分

 

タイヤの溝が減っていたり、空気圧が適正でないと、雨の日にスリップしたり最悪バーストの危険性も考えられます。

 

★実験検証「JAFユーザーテスト」タイヤ編 サイトに移動します>>>

 

 

 

SUBARU BRZのタイヤで空気圧を変えて見た目をチェックしてみました。

 

 

左側が正常で右側が正常の半分の状態です。

 

左右をよーく見ると分かりますが、ちょっと見ただけではわからないですよね。

 

 

やはり、こまめなチェックは欠かせません。

 

あまり乗らない方も、月1回のチェックをお勧めします!!

 

ご不安な方は、当店で確認&調整させていただきますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください!

 

 

 

●●●今週のフェア●●●

 

 

 

今週も18年間の感謝を込めて、岡山インター店ファイナルフェアを開催いたします!

 

用品等の割引もございますので、是非ご来店ください。

 

 

試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

◆◆◆保険診断会◆◆◆

 

 

皆さん、自転車保険は加入されていますか?

 

ご加入の自動車保険に特約をつけることで、対応できる場合がございます。

 

保険証券をご持参いただけるとその場で診断ができますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

■■■次週予告■■■

 

やはり、これでしょ!

 

 

 

お楽しみに!!