岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

夏休みお出かけ特集!便利ツールのご紹介!・・・今週もJNCAPファイブスター大賞受賞フェア開催!

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

いよいよ夏本番8月に突入しました!

 

友人や家族とどこに行こうか・・・悩んでいる方も多いのでは・・・?

そこで本日は、お出かけの計画で便利なツールをご紹介します!!

 

まずは、SUBARUオーナー専用アプリ、

 

SUBAROADのご紹介です!

 

スバロードでは、ワインディングロードや、海や山など自然の景観を楽しめる道、地域の魅力を感じられる名所といったドライブに最適なルートを優先して案内するカーナビ機能を持ち合わせています。

スバロードではいくつかのドライブプランがエリア別に予め用意されており、そのルートをそのまま走ることもできるほか、経由地を自由に追加し、自分好みのルートへとアレンジすることも可能です。

 

カーナビ機能以外にも音声ARシステムを搭載していて、ドライブ中の位置情報と連動した、音声やBGMを楽しむことができます。

 

例として、現在走行している場所にちなんだ歴史や物語を解説してくれたり、音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」と連携することで、その場所にリンクした楽曲の再生などが可能になります。

 

ちなみに、近県で最近広島県が追加されました!

 

SUBARUの楽園!?岡山掲載も近し・・・かも(希望です)?

 

 

詳しくは動画でチェックしてください!

 

 

 

 

ご紹介する便利ツールのもう一つが、JAFナビです!

 

※画像をクリックすると専用サイトに移動します。

「道を知り尽くした」JAFのおすすめコースや、「ご当地情報なら地元に聞け!」地元いちおしコースなど、豊富なドライブコースデータベースからご希望に合ったドライブプランが探せます。

画面に従って入力していくだけで、自動的に最適なドライブコースが完成。日帰りプランから連泊プランまで、観光スポット情報を含むドライブコースが自由自在

 

走行距離、予想所要時間、有料道路料金、渋滞予想や事故多発地点もわかります!

 

【岡山久米店でJAF簡単入会!】

楽しいドライブにも、急なトラブルがあったら大変!是非この機会にJAFへのご入会をお勧めします。

 

岡山久米店のスタッフにお声がけいただければ、その場でご加入できます!!

 

便利ツールを活用して、SUBARUで夏のドライブを満喫しよう!!

 

 

 

 

 

●●●今週も先週に引き続き実施します!!!●●●

 

プリクラッシュ体感試乗も常時開催中です(悪天候の場合は除く)!

お気軽にお声がけください!

 

試乗&商談のご予約はコチラを

プッシュ!!

 

 

 

★★★今週も保険診断会開催します★★★

補償内容など定期的に見直しはされていますか?

 

年齢条件など同じままだと保険料に影響がございます。また、お子様が免許を取得されて見直しをされていない場合、補償対象外になる場合もございます。

現在ご加入の保険証券をご持参いただけたら、すぐに保険診断が可能です!!

 

是非、お気軽に久米店スタッフにお声掛けください!!

 

 

 

◆◆◆次週予告◆◆◆

 

8月6、7日開催のSUPER GT第4戦 富士スピードウェイの結果はどうなったのか?

 

お楽しみに!