岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

別れと出会いの季節

投稿日:

皆様いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はメカニックのMが担当いたします。

 

月日が経つのは早いもので、この度、息子が保育園を卒園し今月から小学校に入学です。

色々ありましたが、ほんとにこの6年間はあっという間でした。

仲が良かった友達と別れてしまいますが、小学校に行っても、たくさんの友達と出会い、

楽しく過ごしてほしいと思います。

その為に、お父さんもしっかりと頑張っていきます!!

 

 

息子だけでなく私も今月で倉敷大島店から離れることになりました。

倉敷大島店で11年3ヶ月働き、色々な経験をさせてもらいました。

この店で大きく成長出来たと感じています。

倉敷大島店からは離れてしまいますが、皆様にいただいた沢山の思い出、経験値をもとに岡山久米店でも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

そして他にも大島店を去るメンバーがいます。

サービスアドバイザーのI田サービスエンジニアのN村

二人も新たな店舗に行って大きく成長すると思います!

 

これからも倉敷大島店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

店舗からのお知らせ

今週末から二週連続で「SUBARU Thanks Day」を開催致します。

 

 

限定イベント盛りだくさん!!

ご来場いただいたお客様に抽選にチャレンジしていただけます。

ここでしか手に入らないオリジナルグッズをいずれかお一つプレゼント!

 

C賞、文庫本型メモ

現在のラインナップから昔懐かしのスバル360・レガシィ・WRXのデザインもあります!

 

 

B賞、マルチケーブル&クリーナー

様々な機器に対応出来るマルチケーブルと、旧車をデザインしたオリジナルクリーナークロスをセットにしました!

 

A賞、オールインワンコーヒーメーカー

挽くドリップ飲むを一つに!豆の挽き方もダイヤルで調整でき、コーヒー豆とお湯があればいつでも挽きたてのコーヒーが楽しめます!

 

 

その他の情報は、来週のホームページで詳しくご案内させていただきます!

次回もぜひお楽しみに!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!