岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

東京と横浜に

投稿日:

今週もホームページをご覧頂きありがとうございます!

更新は メカニックN が担当します!

 

メカニックNはガンダムが大好きで今までも何度かホームページにアップしてきました。

そしてまた、東京横浜にガンダムを見に行ってきました。

 

 

ガンダムベース東京にはガンプラを求めに行きましたが、残念ながら目当ての物はありませんでした、、、

それでも約4万円分のガンプラを買ってしまいました(笑)

 

 

 

横浜に移動し、初代ガンダムを見に行きました。

残念ながらこの展示は3月31日で終了してしまいました。

 

 

間近で動いているのを見ると迫力があって凄かったです。

 

時間限定でガンダムSEEDの曲と合わせて動く演出があり、

それを目当てに行きましたが、無事に見れたのでとても良かったです!

 

 

本当にカッコいいですよね~!

 

 

 

店舗からのお知らせ

4月より、倉敷大島店に来られたスタッフをご紹介させてください!

 

浅沼 透 カーライフアドバイザー

 

 

コメント

この度、CS久米より倉敷大島店へ配属されました、浅沼です。

初めての倉敷地区でワクワクしています!

担当させていただくお客様を少しでも早く覚えられるよう努めて参ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

前田 康博 チーフエンジニア

 

 

コメント

この度、岡山藤田店より倉敷大島店に配属されました、前田です。

倉敷地区は初めての配属なのでドキドキしています!

皆様の大切な愛車をしっかりと点検させていただきます!

宜しくお願い致します。

 

 

江藤 将太 サービスアドバイザー

 

 

コメント

1年半ぶりに倉敷地区に戻って参りました江藤です。

大島店メカニックの丁寧な点検作業をより迅速に出来るよう、工場全体をサポート

していきます!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

新しく大島店のメンバーとなりましたスタッフも共にチーム一丸となって

皆様のカーライフのサポートをさせていただきます!

2024年度もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!