岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

家族と夢の国で幸せなひと時☆

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はメカニックM好が担当させていただきます。

 

 

先日私はリフレッシュのため2泊3日でディズニーランドに行って参りました。

 

 

家族皆大はしゃぎで楽しみました。

色々なアトラクションに乗り、時間もあっという間に過ぎていきました。

ずっとポップコーンを食べていたような気もします(笑)

 

今年は40周年ということもあり人も多かったですが、本当に行ってよかったです。

家族団欒の幸せな時間を過ごせました。

さすがは夢の国!

 

以上、メカニックM好が担当させていただきました。

 

 

店舗からのお知らせ

今週から2週連続で、SUV試乗フェア」を開催致します!

ここで、倉敷大島店にあるSUV試乗車を改めてご案内!!

 

1、クロストレック Touring クリスタルブラック・シリカ

 

 

 

2、フォレスター SPORT クリスタルホワイト・パール

 

 

 

3、レガシィアウトバック Limited クリスタルホワイト・パール

 

 

 

4、レヴォーグレイバック Limited EX アステロイドグレー・メタリック

 

 

新車のご検討の際はもちろん、点検の待ち時間でもお気軽にご試乗いただけます!

乗り比べも承っておりますので、ぜひ気になる車種がございましたら、

お問い合わせくださいませ!

 

尚、試乗車につきましては、他の店舗との入替をする場合がございますので、

予めご予約いただけますと、ご希望の車種・グレードをお乗りいただけやすいかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!