岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

~SUBARU GRAND FINAL FAIR 開催中~

投稿日:

 

まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春到来ですね。

いつも岡山スバル倉敷大島店のHPをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

今週はカーライフアドバイザーのTが担当させていただきます。

 

先日、岡山スバルの労働組合活動でピザ作り体験やいちご狩りに行ってきました。

小さなお子さんもたくさん来られていて楽しそうでした。

 

うちの子にもあんな頃があったなと昔を懐かしく思い出しました。

そんな息子も今月、小学校を卒業します。

入学したての頃は小さな背中に大きなランドセルを背負い

毎日、無事に帰ってくるかと心配していましたが

いつの間にかに一人で準備して休むことなく

暑い日も、寒い日も、頑張って通学してくれました。

 

3月は出会いと別れの季節です。卒業、就職、転居など、慣れ親しんだ

環境に別れを告げたり新しい人との出会いを楽しみにワクワクしたりする時期ですよね

 

私事ですがスバルの仲間たちが誘ってくれたことがきっかけで

バイクツーリングに行くようになり、最近では毎週お休みに出かけるのが楽しみになりました。

 

暖かくなったらまたみんなで美味しいもの食べに走りに行きたいです。

 

 

 

 

店舗からのお知らせ

先週に引き続き、SUBARU GRAND FINAL FAIRを開催しています。

 

 

ご来場いただき、査定・試乗・お見積りのいずれかで

トイロボトルティッシュをもれなくプレゼントいたします。

 

 

さらに今週は!!『SOLTERRA試乗会』も開催!!

3月10日まで倉敷大島店には普段置いていない試乗車SOLTERRAの試乗会に乗っていただけます!

市販向けではSUBARU初の電気自動車であるSOLTERRA

モーター駆動ならではの新次元の走りをご体感ください!!