岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

24時間耐久レース

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はメカニックM好が担当させて頂きます。

 

最近の私の休日は相変わらずほぼ野球しかしておりません。

岡山スバルに入社以来、いつかは強豪チームに勝つことを目標に

バッティングセンター行ったり、衰える身体を奮い立たせ筋トレや練習

頑張っています。

 

良いバットを買ってお金の力で飛距離アップをはかった事もありましたが、

成果は出ません。笑

現状、強豪に勝つという目標はまだ達成出来ておりませんが、

定年退職するまでには、この目標を達成したいという願望を持ち、頑張っております。

 

 

 

話は変わりますが先日行われたニュルブルクリンク24時間耐久レース

とても熱い展開でしたね!!

SUBARUの後半の追い上げは痺れました!

途中マシントラブルはあったものの結果は総合77位、SP4Tクラス2位という素晴らしい結果でした!

次回はクラス1位目指して頑張ってほしいですね!

 

 

 

店舗からのお知らせ

今週末は、先週に引き続き「SUBARU体感試乗フェア」を開催致します!

 

 

 

ご来場プレゼントとして「ぶつからない!?ミニカー」をご用意しております!

 

 

(大変人気で数に限りがございます。品切れの場合はご了承くださいませ。)

 

 

倉敷大島店では、プリクラッシュブレーキ体験・見学をしていただけます。

スタッフによるデモンストレーションも出来ますので見学だけでも

お気軽にスタッフまでお声かけください。

(雨天時など路面状況により、実施出来ないこともありますので、予めご了承くださいませ。)

 

 

 

 

以上、メカニックM好が担当させていただきました!