岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

新型インプレッサの試乗が出来るようになりました!

投稿日:2023年5月20日 更新日:

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、皆様方におかれましては

ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

今回のホームページ担当しますのはカーライフアドバイザーでございます。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ゴールデンウィークは皆様どのように

お過ごしでしたでしょうか。

私のお休みをご紹介させてください(^▽^)/

 

 

近いようでゆっくりとお邪魔する機会がなかった高梁市を探索してきました。

日本遺産となった旧吹屋小学校ベンガラ色

外観で統一された見事な町並みがタイムスリップしたような気分で

とっても楽しかったです(^▽^)

 

 

少し足を延ばして備中松山城にも登城してみました。

運動不足の私にはきつい登り坂でしたが天守には猫の城主さんじゅーろー

お出迎えしてくれ景色も最高で良い運動にもなりました。

朝方などは雲海が見れるそうで、一度は観てみたいですね。

 

 

倉敷大島店に新型インプレッサの試乗車が登場しました。

ご用意のインプレッサですが

グレード ST-H 

駆動方式 FWD 

ボディーカラー オアシスブルー

 

新型インプレッサは切り出しの瞬間から手ごたえを感じられ、

クルマがすぐに反応するので、思いのままにクルマを動かすことができます。

高速道路はもちろんですが、日常生活の中でも、

交差点の右左折車線変更の際でも良さを体感できると思いますので

是非、ピカピカのインプレッサでご試乗してみて下さい

 

 

 

 

 

倉敷大島店よりお知らせ

 

5月20日()5月21日()5月27日()28日()の4日間

「NEW IMPREZA DEBUT FAIR」が開催となります。

SUBARUの新しいスタンダードとしてフルモデルチェンジした

インプレッサのデビューフェアです。

 

 

ご来場プレゼントもご用意してます!

「SUBARUオリジナル インプレッサロゴ入りフォンタブストラップ」

さらにご試乗いただいたお客様にはぶつからないミニカーをプレゼント!

(ご来場プレゼントやぶつからないミニカーは数に限りがございます、

無くなり次第プレゼント終了となりますので、予めご了承くださいませ)

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同でお待ちしております。