岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

長年の相棒!!

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はメカニックのが担当致します。

 

私が岡山スバルに就職し十数年が経ち、倉敷大島店では10年間メカニックをしてます。

先輩や後輩、お客様など色々な人に支えられてここまで来ました

その中でも一番支えてくれた物を今回紹介いたします。

 

それがこちら!

 

 

このラチェットは入社1年目の時に購入し、

10年以上私の支えとなってくれている工具です。

日常点検からエンジン脱着などの大きな整備までいろんな時に私の手には

この工具がいました。

 

実は半年程前にこの工具が壊れて使えなくなった時があり、その時はすごく不便でした。

修理で直ったのでほっとし、この工具を久しぶりに使った時は買った時を思い出しました。

 

 

これからもこの相棒とともに皆様のカーライフをサポートしていきますので

お困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

 

店舗からのお知らせ

5月20日(土)21日(日)と5月27日(土)28日(日)2週連続で

「NEW IMPREZA DEBUT FAIR」を開催致します!!

 

安全性能を飛躍的に向上させたアイサイト

医学的アプローチから快適さを増した走行性能

新しいSUBARUのスタンダードとしてフルモデルチェンジしたインプレッサ

ついにデビューフェアです!!

 

 

ご来場プレゼントもご用意!

「SUBARUオリジナル インプレッサロゴ入りフォンタブストラップ

さらにご試乗いただいたお客様には、

ぶつからないミニカーをプレゼント!

 

倉敷大島店では試乗車として、

ST-Hグレード オアシスブルー のインプレッサを置いております。

 

ぜひこの機会にご来店くださいませ!!