岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

休日の一日

投稿日:

 

  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

  クリスマス 年末も近づいてきたので、土日の朝は少し渋滞しております。

  来年にむけて、良い年始が迎えられるようにゆったりした気持ちで今年をのりきりましょうね♪

 

  さて、私は先日天気がいい水曜日に「倉敷美観地区」を観光してまいりました💛

  水曜日の平日だから、人も少なくてゆったりしてるだろ~な!!と思ってたのが間違いでした!!

  駐車場には観光バス 観光バス 観光バス 観光バス 

  交差点には、バスガイドの方が旗を持っている団体。

  名札を付けた方👫👫👫👫👫👫👫👫

  考えが甘かった~😞

  目指した「お団子屋さん」売り切れでした(´;ω;`)ウゥゥ

  しかし、Σ(゚Д゚)する事に夕方には大勢の観光客の方が いない!!! Σ(゚Д゚)

  どこに行ったんだ~!!!

  そう!!早々に切り上げて夕ご飯TIME。

  人気店には予約なしでは入れない!!と言うことに気が付きました。 

 

  

 

 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

   

  XV2台展示しておりますので、お気軽にスタッフまで申し付け下さい。

 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

  第?回 サービス 杉本講師 による車の授業にうつります 👏👏👏👏👏👏

 

  今回は前回に引き続きSTi製品の紹介です。(*^▽^*)

 

  久しぶりにGDBにSTi強化ミッションマウントとSTiのピッチングストッパーと少しマニアな商  

品です 

標準では振動、騒音のバランスを取った商品です、STiの商品はモータースポーツに使用する事も多い為、そのゴムが非常に硬く出来ていてダイレクト感と操作性が向上します。

取り付けに関しては車の下側にミッションマウント、エンジンルームにピッチングストッパーがあります。

 

 写真だと分かり難いですが上側がSTi強化ミッションマウントで 下側がノーマルのミッションマウントです

 

 同時交換お勧めのミッションメンバーの強化ゴムです、セット交換で効果を体感してください

 

 

 引き続きピッチングストッパーです。

この写真ほんとに分かり難いですが左側がSTiの強化品です

 

 

 

   取り付け位置はエンジンルームにあるのですが、インタークーラーの下にある為見えないですが、取  り付け状態が次の画像を 

 

 

 

 微妙に有るSTiの文字がかっこいい

 

取り付け後のインプレッションは振動、騒音は少し増えましたが、シフトの操作具合が気持ちよくなった感じです(個人の感想)

商品のご購入、取り付けは岡山スバルまでお願い致します。

 

  ありがとうございました<m(__)m>

  HPご覧の皆様、興味をもっていただけましたでしょうか?

  次回、杉本講師による授業をお楽しみ・・・・👋👋👋👋

 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

   誠に勝手ながら

 

     12月29日(金) ~ 1月4日(木)

 

   まで休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

事故・故障など万が一の際は、SUBARU安心ほっとライン0120-78-2215へご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします。