岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

心の癒しを求めて

投稿日:

 

  10月に入って、急に寒くなりましたね♪

 

  風邪などひいてませんか?

 

  私はと言うと、上にはおればいいのに秋物を出してないので鼻水少し出しながら

 

  頑張ってます(早く上の服を出して着てよ!!ってつっこまれそうですが・・・・

 

  なかなか出すのがおっくうになるんですよね~)

 

  今回はお届けする心の癒し???写真をご紹介したいと思います。

   (中島店スタッフが尊敬&信頼しているサービススタッフチーフから提供です)

 

  10月18日(水)~20日(金) 日没~22時まで (今は終了しております)

 

  練習船 「海王丸」 が玉野に入港した時の写真です。

 

  どうぞ、御覧なって下さい((笑)

 

   

 

   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

   高価な効果の高い商品の案内

 

   STi製ドライカーボンGTウイングの取り付け紹介

 

   ボディー(トランク部)に穴を開けて取り付けとなります、ドキドキ ドキドキ 💛💝💔

 

   

 

   指定の位置に合わせてドリルで下穴を開け、本穴(指定サイズ)を開けて、取り付けしていきます。

 

 

   指定の位置に合わせてドリルで下穴を開け、本穴(指定サイズ)を開けて、取り付けしていきます。

 

 

   カーボンGTウイングを借り合わせして位置が合ってれば本締めして完成

  

 

   取り付け終わり、保護シートの取り外します、ドキドキ 💔💝💛

   かっこいい! 後ろ姿が少し寂しかったのが、迫力が出てすごくかっこいいです。

 

 

   角度の調整機能も有り、走行する場所、見た目、気分でチューニングをどうぞ。

 

 

 

 

   実際の効果は御購入頂いたユーザー様が体感できる為、ぜひ倉敷中島店で購入してみては?

 

 

   今週のHP楽しんでいただけましたか?

   ご自分の車を オリジナルカスタマイズ してみてはいかがでしょうか?

   相談は随時受付中!!!!!!!!!!!!!!!!

   ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺