岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

あれは!!誰?

投稿日:

 

 まだまだ、暑い日が続きますね。

 

 先日、「湘南の風」もどきの不審者発見!!しました。

 

 

 

 

 

 誰?誰?とおもいきや、スタッフでした。

 納車の準備する際、汗がでるので「冷たいタオル」持参で準備をしてました。

 も~!!Σ(゚Д゚)

 私に、タオルの説明をしながらタオルの汗を絞ってました。

 

 「暑い中、ご苦労様です」と言いながら、すかさず一目散で去ったわたしでした。

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

  HPのご覧の皆様。カーナビが壊れてしまった事はありますか?

 

  今はお車に標準装備と言っていいくらい、必ずついてるアイテム。

 

  知らない場所へ行くとき。音楽を聴きたい時。

 

  とっても便利なアイテムですよね♪

 

  もし、そのアイテムが故障したらどうしますか?

 

  買替しますか? それとも修理しますか?

 

  買替するのも10万円以上しますよね~。

 

  実は先日、私の愛車のナビ画面が開かなくなりました。

 

  3カ月ぶりに、CDを入れようと思ったら開きませんでした。(メッチャ焦りました)

 

  次の日のお昼頃、ためしに作動してみると開きました。

 

  それから毎日開いたり閉じたりしてみたら正常に戻りました。

 

  修理に出すかどうか悩んでましたが、いざ使おうと思った時に出なかった事を考えるた時

 

 「やっぱり修理しよっ!!」と思ってメーカーへ出しました。

 

    

 

     ※修理に出した際の写真です。

 

   メーカーからパネルモーター部分の部品交換見積りがくるまで約一週間。

 

   修理して戻ってくるまでが約5日間。

 

   修理出す前は「二週間くらい音がなくても大丈夫!!」と思ってましたが、

 

   一週間目で寂しくなりました( ノД`)シクシク…

 

   

 

       ※修理完了後、取付てもらった際の写真です。

 

     戻ってきた時、本当にうれしかったです。

 

     「やっと、通勤の無音に開放される~!!」

 

     メーカーによっては修理の日数が違いますので、参考まででした。

 

     そろそろダメかな~と思ったら、早めに修理出してくださいね♪