倉敷中島店のホームページを見ていただき、ありがとうございます![]()
今週は、伊達CA(カーライフアドバイザー)が
タイムリーな情報をお届けいたします![]()
まずは、最近毎日観察している事から![]()

先日、玄関先の木にハトが巣を作っていました![]()
![]()
ママハトか パパハトかは、わかりませんが、
ずーーっと巣にうずくまり卵
を温めていて
とても微笑ましかったです![]()
話は変わりますが、今年は、暑くなるのが早い気がします![]()
皆さんはどう感じますか?
私は、暑さに弱いので、タオルと扇風機が手放せません![]()

また、熱中症のニュースもしばしば見るようになりましたね![]()
これからが夏本番が見えてきますので、一緒に乗り切りましょう![]()
ちなみに伊達CAお勧めグッツはコンパクトにたためるサンシェードです。
フロントガラスやサイドのガラスにつけれる物もあります!!!
そんな暑い時期に、熱いキャンペーン情報を![]()
スバル歴の長い人であれば、また来たか
の情報ですが、、、
『新車購入資金クーポン』の応募が
6月19日(月)から始まっております![]()

・第2回応募期間は
6月26日(月)~7月2日(日)です![]()
・当選発表日は
7月7日(金)です![]()
応募しておいて損することは、100%ないです![]()
応募しない方が損です![]()
店頭でお配りしているパンフレットに添付されている「二次元バーコード」
もしくは
Web検索で「スバル購入資金」の専用ページからご応募いただけます
最終応募期間は、
8月21日(月)~8月27日(日)です
まだまだ先まであるなぁ〜と思っていると、、、
気づけば期限が終わっていた、、、、
となりますので、「善は急げ」です![]()
車を検討しているけど、購入するかは決まってないし、車種とか決まってないし、
そんな方も、気軽にご来店ください![]()
購入するには、いろいろ情報が必要です
友野CCA(チーフカーライフアドバイザー)もおススメさせて頂くお得なキャンペーンです![]()
ぜひご応募頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします![]()


