岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

花粉対策にどうでしょうか?

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも原尾島店店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

・・・花粉の季節がやってきてしまいました。

 

皆様の中にも、くしゃみや目の痒みなど悩まされている方はいませんか?

 

そこで今回は、花粉症でお悩みの方へ「クリーンエアフィルタープレミアム」をご紹介いたします。

 

 

下の写真は1万キロ走行後のフィルターです。

見ていただいたらわかる通り、細かいゴミがたくさん付着しているのが分かりますよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

こちらは新品のフィルターです。

 

 

①フィルターで捕捉したアレル物質を抑制します。

フィルターに塗布された物質抑制剤が、※スギ花粉・ダニの死骸などのアレル物質を24時間で90%以上抑制します。

 

②フィルターを通した空気でお肌にうるおいを与えます。

ビタミンCセラミックスを塗布したフィルターを空気が通るこで、車内にビタミンCが放出され、お肌にうるおいを与えます。

 

③排ガス臭はもちろん、気になるペットのにおいもカットします。

渋滞時などに気になる外部からの排ガス臭に加え、新開発の活性炭でペット臭にアンモニアを吸着し吸い取ります。

外からの臭いも中からの臭いにも効果を発揮します。

 

小さなお子様やご年配の方が家族にいらっしゃるなど、車内環境に特に気を遣いたいという方には特におすすめの商品ですので、ぜひご検討ください!!

 

 

 

~~~~~イベント告知~~~~~

 

 

3月16日(土)17日(日)は先週に引き続きスバルグランドファイナルフェアを開催いたします!!

今年度最後のセール期間になりますので、買い替えご検討のお客様やスバル車が少しでも

気になる方はお気軽にご来店くださいっ(*’▽’)

 

 

この期間中で査定・試乗・見積りをさせていただきますとトイロボトルティッシュをプレゼント!!

車内で場所を取らないスリムな形状で使用しやすいので、皆さまもぜひ!!

 

 

 

また中四国限定でインプレッサクロストレックに限りますが、ETC、ドラレコ、点検パック、保証延長プランを全てお選びいただきますと、¥100,000-お得な特別仕様車をご用意しております!

また、3月末までに登録可能な車両に限り、T-Fineコーティング(¥77,000-)をプレゼント!!

 

こんなチャンスは今しかないので、どしどしご来店ください(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪