岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

SEの休日紹介

投稿日:

こんにちは!!!

 

いつも原尾島店のHPをご覧くださり、誠にありがとうございます!

 

みなさん、最近はコロナやインフルエンザも流行っているみたいですが、いかがおすごしでしょうか。

 

今回はホームページの当番は久しぶりにレース観戦鉄道旅行が大好きな井本SEが担当します。

 

今回は、先日、神戸のアトア 劇場型アクアリウムに行って来ましたのでその様子をご紹介します。

 

 

アトア劇場型アクアリウムのテーマはアクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館です。

 

 

 

 

 

 

 

様々な魚や動物が飼育されていますが一番良かったのはカピバラです。

 

 

 

この何とも言えないしぐさがとても可愛いかったです。

 

後、2月14日に先日紹介した岡山国際サーキットでスーパーGTのGT300のテスト走行があったので見に行ってきました。

 

台の車が参加していたのですが、一番、かっこよかったのがSUBARU BRZ GT300です。

 

 

 

一番、応援しているチームが参加してくれたのでとても良かったです。

 

また、本戦や公式テストと違い、自分の愛車を柵の横まで乗って行けるのでこんな写真も撮影することが出来ます。

 

 

非公式のテストの為、日にちを合わせて観に行くのは難しいと思いますがぜひ、一度、行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、井本SEの休日でした~!

 

 

 

~~~~~イベント告知~~~~~

 

 

 

3月2日3日・9日10・16日17日スバルグランドファイナルフェアを開催いたします!!

 

今年度最後のセール期間になりますので、買い替えご検討のお客様やスバル車が少しでも

気になる方はお気軽にご来店くださいっ(*’▽’)

 

 

この期間中で査定・試乗・見積りをさせていただきますとトイロボトルティッシュをプレゼント!!

車内で場所を取らないスリムな形状で使用しやすいので、皆さまもぜひ!!

 

 

また中四国限定でインプレッサとクロストレックに限りますが、ETC、ドラレコ、点検パック、保証延長プランを全てお選びいただきますと、¥100,000-お得な特別仕様車をご用意しております!

また、3月末までに登録可能な車両に限り、T-Fineコーティング(¥77,000-)をプレゼント!!

 

こんなチャンスは今しかないので、どしどしご来店ください(*^^*)

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪