岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

2024大阪オートメッセに行ってきました(*^▽^*)

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも原尾島店のHPをご覧くださり、誠にありがとうございます!

 

みなさん、最近は某感染症やインフルエンザも流行っているみたいですが、いかがおすごしでしょうか。

今回は久々に大阪オートメッセに行けてウハウハな渡邊が更新いたします(笑)

 

ということで早速ですが、渡邊が先日行ってきた大阪オートメッセの様子をお届けしようと思います。

 

 

まずは入り口の写真から。

前回いったのは恐らく4年前になるのですが、その頃とあまり変わっておらず懐かしさがありました。

 

 

スバルブースに行くまでにかっこいい達が多々展示してあり、皆さまにも共有したい気持ちは山々なのですが、このホームページではスバルブースをメインに紹介させてください(笑)

 

 

スバルブースではスバルスターズの方達が笑顔で対応をされており、それだけでも癒されました(*’▽’)

 

 

 

 

そしてまずはこちら!!

 

ブーストギアコンセプトのレガシィアウトバックの展示車です。

東京オートサロンでSUV部門の最優秀賞もいただいた展示車で、実際に見てみるとめちゃくちゃ力強い印象でした。

これが市販化されたら、人気になること間違いなしですね!

 

 

 

 

続きましてはSUBARU BRZ STIsportグレードをベースに、STIパーツてんこ盛りのコンセプトモデルの展示車です。

もともとBRZに乗っていた渡邊としては、非常に魅力的な1台でした。

このSTIカーボンリアスポーラーはめちゃくちゃ装着したかったのですが、お金が無くて泣く泣く諦めました・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

続きましては、SUBARU BRZ GT300 2023です。

実際にこの距離でスーパーGTの車両を見れる機会はなかなかないので、やはり改めてかっこいいなぁと思いました。4月に岡山国際サーキットで今年も開幕戦がございますが、皆様もぜひ応援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

続いては東京オートサロンでは展示されていなかったレイバックプローバカスタムです。

まだまだレイバック自体が街中で見かける機会が少ない中で、数少ないレイバックのカスタム車両です。

ボンネットはバリス製ですが、カーボン調ではなくボディ同色になっているところが非常にかっこいいポイントですね。

 

以上スバルブースの展示車紹介でした~。

普段スバル車は仕事柄見慣れているつもりではありましたが、やはりモーターショー等で見るとまた違った見え方になりますね(*’▽’)

 

 

~~~~~~イベント告知~~~~~~

 

 

先週に引き続き、SUBARU人気の即納SUV商談会を開催いたします!

3月末までに登録可能な車両に限りウルトラグラスコーティングT-Fineをプレゼント!

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

そしてそして!

試乗・査定でギフトキャンペーンが今週末までとなりました!

最高10,000円分のギフトが当たるチャンスです!

この機会にぜひご来店ください☆

 

 

 

今週はここまで!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!