岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

2024年スタートしました!!!

投稿日:

こんにちは!!

 

いつもお世話になっております。今週のホームページ担当尾崎がご案内致します。

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末・年始は暖かい日が続きましたね。ここにきて寒さが厳しくなった様に感じます。

 

私は年末・年始とほとんど家から出ずに家でのんびりと過ごしました。。。(毎年ですが)

 

皆さんはいかがですか?年末年始とお忙しくされてましたでしょうか?疲れを出さない様に気を付けて

 

2024年も頑張っていきましょう!!!

 

 

私ではないのですが、原尾島店ホームページに最多出場してます渡邊CAが、年始に鷲羽山で撮った写真をご紹介します。

 

 

お正月らしい写真ですね。WRXも日の出をバックにかっこいいですね~。

 

渡邊CAもお正月はいろんな所へいったみたいなんですが、5日からの仕事も元気一杯頑張ってます。

 

(若いってすばらしいです。)

 

 

2024年原尾島店にも新しい仲間が増えました。

 

 

右から2番目 アワワくんです。グランドスタッフのTさん家族に作成頂きました。

 

 

↑の画像がオリジナルのデザインになるのですが、かなり再現度が高いですね(笑)

 

 

 

次回作にも期待してます!

 

 

~~~~~キャンペーン情報~~~~~

 

 

先週に引き続き岡山スバルでは1月6日土曜日から1月14日日曜日まで初売りフェアを開催しています。

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様を対象にハズレなしのくじ引きも実施しております!

今年一発目の運試しにいかがですかっ????

 

また、マイスバル会員様限定で福箱もお配りしておりますので、このチャンスをお見逃しなく

 

 

初売りキャンペーン期間で、純正用品パーツとSTIパーツ、バッテリーやタイヤなどをお得に手に入れることができますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください!(^^)!

 

 

おかげさまでたくさんのお客様にご来場頂いております。

 

新型レヴォーグ レイバックの試乗車もご準備しております。点検・整備待ちの際に是非

 

ご試乗はいかがですか?

 

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

🎍本年もどうぞよろしくお願いいたします。🎍