岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

冬支度&年末年始イベントのお知らせ

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます。

今週はSEの船橋が担当します!!

今年の暖冬といわれてましたが、最近は寒い日が続いてますね。

体調を崩されたりされてませんか???

 

最近は当店でもタイヤの履き替えが増えてまいりました。

また当店でも数セット在庫を置いておりますので急で必要な際はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

~~~~~2024年新春初売りフェアのご案内~~~~~

 

 

 

年明け初めの1月6日土曜日~14日日曜日で新春初売りフェアを行います!!

 

 

このイベント期間中に大抽選会でハズレなしのおみくじもしておりますので、ご来店された際は今年一発目の運試しにぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

また、純正パーツやSTIパーツ、バッテリー交換、純正タイヤの割引キャンペーンも実施いたしますので、取り付け希望の方や付けたいパーツがある方はこのチャンスをお見逃しなく!!(*^^*)

 

 

インプレッサ、クロストレック、フォレスターの3台限定のキャンペーンも実施いたしますので、気になる方はぜひご来店ください(*^▽^*)

 

 

マイスバル会員限定でご来店時に福箱もプレゼントいたしますので、まだマイスバルをダウンロードしてない方はぜひこの際にインストールをどうぞ!!

その場でインストールしていただくと福箱がゲットできますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

年末年始営業日のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までの期間を年末年始休暇とさせていただきます。

 

お車でのトラブルなどございましたら、SUBARU安心ホットラインへのお電話をお願いいたします。

 

今年も1年岡山スバル原尾島店をご利用いただきありがとうございました。
2023年は自動車業界の信頼を揺るがす出来事が多かったように思います。
スバルではお客様に安心安全にお車にの乗っていただくためにも、スタッフ一同お客様のお役に立てるように尽力してまいりますので、来年も岡山スバル原尾島をどうぞよろしくお願いいたします。