岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

CAの休日をのぞき見!

投稿日:2023年12月4日 更新日:

こんにちは!!

 

今回HPを担当します。岡山原尾島店の村上です。

11/28(火)・/29(水)と、山口県へ1泊2日”愛車の【フォレスター】で旅に行ってきました💦

すっかり気温も下がり、体調を崩しやすい季節となって参りましたがみなさまは如何お過ごしでしょうか?

くれぐれも風邪をひかない「ご注意」を!!!インフルエンザも流行っていると聞いております。

手洗い&うがいを忘れずに!!!話しを戻して、旅行の一幕を載せて頂きます!!!

フォレスターの、アドバンスを乗っております!!!

 

岡山~山口と往復850KM。高速走行も、とても快適に追従機能付きクルーズコントロールを使い行って参りました。

 

 

 

 

 

 

岩国では、錦帯橋・岩国城に行きました。その際、周りの景色の山々も紅葉が綺麗で「癒されました」!!!

ちなみに「紅葉」は、気温が8℃を下回ると木々の葉が黄色や赤へと色づきを変化させるそうです。寒いと嫌な気がしますが、この寒さで綺麗な「紅葉」が見れると思うと気持ちが「ほっこり」とし心が穏やかになりますね!!!

 

 

 

12/9(土)/10(日)・/16(土)/17(日)・/23(土)/24(日)

【レイバック試乗フェア】開催中!!

 

 

~是非とも体感”試乗”をお勧めさせて頂きます!!!

新型レイバックを是非ご体感ください!!!