岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

新しい試乗車の紹介とクリスマスの準備

投稿日:

こんにちは!

 

いつも原尾島店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は毎度恒例渡邊が更新いたします(笑)

 

いやーだいぶ寒くなってきましたが、皆さんこたつの準備や衣替えは終わりましたか~??🥶

渡邊は秋と冬のあの日が短くなる感覚と、何とも言えない切なさが好きなのでずっとこの今の季節が続けばいいのにと思っております。(単純に暑くないのがいいだけです笑)

 

さて本題ですが、今週はここ我らが原尾島店に新しい試乗車がやってまいりましたのでそちらのご紹介です。

 

新しく原尾島店の仲間に加わった車種は~?????

 

レガシィアウトバック(D型) XーBREAK (クリスタルブラック・シリカ)ですー!!!!

 

 

前にはクリスタルホワイト・パールのアウトバックが試乗車でありましたが、今回はブラックになりました!

ここで前型(C型)と新型(D型)の違いを見ていきましょう!!

 

まずはこちら。

 

 

一番大きい進化ポイントともいえるアイサイト!

インプレッサやクロストレックのアイサイトと同じく三眼カメラになりました👀

 

これによりさらに広範囲が捉えられるようになり、安全性が向上しております。

 

 

つづいてはデジタルインナーミラー!!

D型では多くのお客様がつけて欲しいと声があったデジタルインナーミラーがついに装備されました!!

 

これにより後方視界がさらに明確化され、360度安全を掲げるスバルのクルマ作りが見て取れます。

 

 

ホイールのデザインも変更され、見た目もよりスタイリッシュになりました。

試乗車はXーBREAKなのでホイールカラーはブラックになり、力強い印象ですね。

 

 

 

ステアリングスイッチの配置も少し変わっていて、液晶メーターの盤面を切り替えるボタンやインフォメーションボタンが操作しやすくなっております。

 

以上がC型からD型のおおまかな変更点になります。

 

 

 

車内も非常に広々としていて、ゆったりとした空間になっております。

後席も比較的大柄な渡邊が座っても膝前空間にゆとりが見られます。

これだけゆったりしていれば、長距離の移動でも疲れずに旅行先でも思いっきり楽しむことができそうですね。

 

 

荷室も広々としており、アウトドアやキャンプに持ってこいの荷室になってます。

後席を倒せば、比較的高身長の方でも完全に足を伸ばして寝ることもでき、車中泊も楽々ですよ~。

 

 

皆さんもここまでレガシィアウトバックの紹介を見て、「他のスバル車も気になる」っと思った方や「でもスバル車高いよな~」と思ったそこのあなた!!

 

 

通常は年率3.9%の残クレが今ならなんと実質年率が2.9%となっております!!!!

※一部対象外の車種がございますので、詳しくは各販売店にお問い合わせください。

 

ですので気になる方はお早めにご来店ください!(^^)!

 

 

~~~~~店内装飾の変更~~~~~

 

 

この前までハロウィン仕様だった店内は、現在クリスマス仕様に変更中でございます。

 

グランドスタッフのTさんとFさんがどうすれば良い店内内装になるか考えて、毎季節ごと考えて準備して下さるので、頭が上がりません・・・ありがとうございます・・・!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

ご来店いただいた皆さま全員に楽しんでもらえるよう、今後もより良い店舗運営を心がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪