岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

クロストレックのすすめ。

投稿日:

みなさんこんにちは!!

 

いつも原尾島店のHPをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

今週のHPを担当するのは、毎度おなじみの渡邊でございます。

みなさんお正月はお餅は何個食べられましたか??

お雑煮は何杯食べられましたか??

 

そんな正月太りから逃げられなかった渡邊の新年一発目の更新は、クロストレックのご紹介です!!

 

 

それでは早速いってみましょぉお!!

 

原尾島店では1月12日~15日の間でクロストレックの実車展示を実施しておりました。

多くのお客様に来店していただき、クロストレックの注目ぶりが再確認できたかと思います。

 

 

 

全体的な大きさは先代のXVとほとんど変わりません。

各所のデザインに磨きがかかり、見た目も中身もよりアウトドアに仕上がっております。

 

 

エンジンは先代SUBARU XVから変更点があり、1.6Lのガソリンモデルが無くなり、2.0Lのハイブリッドのみの設定になっております。

先代SUBARU XVで培った2.0Lのe-BOXERモデルをクロストレックも引き続き採用し、信頼あるパワートレインになってます。

 

 

アイサイトは現行レヴォーグやフォレスターに搭載している新世代アイサイトをクロストレックにも採用し、安全性は大幅に進化しております。

さらにさらに、クロストレックから初採用となる単眼カメラも搭載し、近場の物体をより正確に捉えれるようになり全メーカーで比べても、トップクラスの安全性を実現しています。

 

 

内装も11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを採用し、見やすさと使いやすさの両立を実現しました。Apple Car PlayやAndroid Autoにも対応し、音声認識による操作も可能です。

*グレードによります。

 

メーターはアナログとデジタルの融合で、欲しい情報が瞬時に見える配置となっております。

 

 

リヤドアの素材も特徴的で、後席にも荷物を積んでアウトドアに行くことを想定して作られているので、ドアの内張にキズのつきにくい素材を採用しています。見た目に華やかさはありませんが非常に実用的なうれしい仕様ですね。まさに、これぞスバルっていう感じです。

 

渡邊の個人的な理想のクロストレックのお見積りです。

ETCやドラレコ、コーティング込みのお値段です!!

この見積りを見て少しでも気になるなぁと思った方や、私ならこのオプションをつけると思った方はぜひ原尾島店までお越しください!!

 

~~~~~~~~イベント情報~~~~~~~~

 

 

 

1月21日土曜日からスピード納車!SUBARU大商談会を開催いたします!!

今新車の納期長いから中古車にしようかなぁと思っているそこのあなたー!!

スバルなら今注文いただくと3月までに納車間に合いますよーー!(^^)!

 

お車の乗り換え検討の方、気になるかたどしどしご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

 

さらにさらに!!

 

 

レヴォーグの500台限定特別仕様車、STI Sport #が発表されました!

かなり走りに気合が入ったチューニングが施されているみたいですよ~( `ー´)ノ

 

先着500名限定なのでこれも気になる方はお早めにお問合せください!!

 

 

それでは本日はここまで!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪