岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

本年もたくさんのご愛顧いただきありがとうございました!!

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも岡山スバル岡山原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます。

近頃、急に寒くなりましたが体調お変わりないでしょうか?どうかご自愛ください。

 

2022年最後の更新を担当するのはスラムダンクの映画を見てテンションが上がった西本が更新します!

 

早いもので2022年ももう終わり。。。

皆さんは今年といえば何を思い浮かべますか?

 

北京冬季オリンピック、パラリンピック 

ロシアのウクライナ侵攻 

安倍元首相射殺事件

英国エリザベス女王国葬

野球ではロッテ、佐々木朗希が28年ぶり完全試合、ソフトバンク:東浜、DeNA:今永、オリックス:山本、日本ハム:ポンセがノーヒットノーラン達成

ヤクルト:村上がシーズン最多56本塁打、史上最年少三冠王

メジャーリーグ、大谷がベーブルース以来の2桁本塁打、2桁勝利

サッカーW杯:日本がドイツ、スペインに勝利

 

などなど多くの出来事がありました。

2023年はどんな一年になるでしょうか。

みなさまにとって良い一年でありますように。

 

 

 

さて、最近急に寒くなってきたせいか、キーの電池交換をお願いされることが増えてきました。

 

そこで今回はそんなキーレス電池の交換方法をご紹介します!

今回紹介するのはこのタイプのキー↓

 

 

まずは裏にあるシルバーのボタンを押して鍵を取り出します。

 

 

 

 

取り出したらしるしのところに小さめのマイナスドライバーを差し込んで写真のように浮かせます。

 

 

 

 

 

 

そうするとボタン電池が出てきます。

 

 

今回のキーは「CR2032」というタイプの電池ですが、キーの種類によって違うので要注意。

コンビニや電気屋さんで同じタイプの電池を購入してください!

 

 

 

あとは写真のように電池と基板の間にマイナスドライバーを差し込んで電池を入れ替えて、元通りに戻せばOK!!

 

もちろんお店にお越しいただいてもすぐに交換いたします!!

 

 

     ~お知らせ~

 

12月28日(水)~1月4日(水)までの間、冬季休業とさせていただきます。

 

 

 

 

その間の事故や故障のご連絡は

スバル安心ほっとライン

0120-78-2215 *年中無休・24時間対応

へご連絡ください。

 

 

 

1月7日(土)から1月15日(日)まで初売りフェアを開催いたします!!

ハズレなしのおみくじや

純正用品・STIパーツ10%OFF純正バッテリー20%OFF純正タイヤ10%OFFなど初売りだけの特別価格でご用意しております。

是非この機会にお買い求めください!!

 

 

 

 

それでは皆さんよいお年をお迎えください!!

 

2023年も変わらぬご愛顧をお願いします。