岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

冬の霜対策!

投稿日:

皆さんこんにちは!

 

いつも原尾島店のHPをご覧いただきありがとうございます(^^♪

最近ますます寒くなってきました。皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、冬になると愛車のフロントガラスが凍り付いて大変ではないですか??

私も駐車場に屋根が無いので、暖気をしたり、お湯掛けたり・・・・

毎年毎年面倒ですよね~時間もかかるし。

 

今日はそんなお悩み解決!

フロントガラスを凍結から守る便利グッズを紹介します♡

 

凍結防止だけでなく、花粉や黄砂の付着にもお役立ち!

 

折角なので渡邊CAに取付実演してもらいました(^^)

広げるとこんな感じです。

フロントガラスに広げたら、吸盤で固定。

最後にフロントドアに挟みこんで・・・・

設置完了!

今回取付をして思ったこと。

・思ったより簡単だった(吸盤のおかげ)

・風が強いとやり難い。

帰宅後のひと手間になりますが、朝の解氷時間を考えたらお得な気がします!

 

あ、設置時の注意点として。。。。

最後ドアに一部を挟むのですが、勢い良く閉めると挟めませんでした(*_*)

ドアは優しくゆっくり閉めましょうってことですね。。。。

 

今週から冷え込みが厳しくなるそうです。

特別価格での販売は12月中ですので、冬場の霜でお悩みの皆さん!今がチャンスですよっ!

取付を実際やってみたいときは原尾島店スタッフまでお声がけ下さい!

 

 

~今週のイベント情報~

12月3日、4日 イオンモール岡山にて新型クロストレック特別展示!

先日岡山久米店で見逃した方は年内ラストチャンスですよ!

場所はイオンモール岡山1F未来スクエア(吹き抜けの中央広場)です!!

実車を見てもっと詳しく知りたくなったら、帰りに原尾島店へお越しください(^_-)-☆

 

12月3日~11日 「SUBARU PREMIUM GIFT FAIR」やります!

 

 

現在ご検討中の皆様!今がチャンスですよ!!

この機会にぜひっ!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

今週もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております💛