岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山原尾島店

みなさん、JAFへは加入されていますか?

投稿日:

今週も岡山原尾島店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。今回はJAFのことについてご紹介させていただきます。

 

 ロードサービスのイメージが強いと思いますが、レッカー牽引、現場でのパンク修理等を行い、お車の緊急時に助けてくれるJAFですが、いろいろなグッズをご準備して出動しています。

 

 1つめは、「エアジャッキ」です。溝にタイヤを落としてしまった場合、活躍します。車載のジャッキでは、作業するところが狭いため、ハンドルを回すことができません。そこで活躍するのがこのエアジャッキ。強固なゴムボール、といえばイメージつきやすいかと思います。JAFの出動車から空気を供給してもらい、膨らませることにより脱出が可能になるというものです。これなら、前にも書きましたが狭いから作業ができないようなところへの対応が可能になります。

 

 

 2つ目はパンクした際の、「ホイール&タイヤの貸し出しサービス」です。タイヤ関連のトラブルに遭われた場合、ホイール&タイヤを貸し出すサービスです。ただし、速やかにタイヤ交換をしていただき、返却をしていただく必要はありますが、車を使えなくなってしまうことはないので、非常にありがたい内容です!

 

※ 一部、対応できない車種もございます。

 

 なお、借りたタイヤの返却方法ですが、宅配で送るJAFロードサービス基地に直接返却のいずれかで対応しています。

 

また、岡山支部に関しましては、最近引っ越し、新社屋にて営業しております。

岡山市北区下伊福上町 最寄り駅 JR備前三門駅 県道53号線沿い。

 

 

 以上のような理由で、JAFへの加入をお勧めしておりますので、まだ加入されていないようでしたら、是非是非おすすめします。

 

お気軽にスタッフへお声がけください!!

 

 

新型SUV クロストレック ですが、今秋受注開始予定です。また、詳細決まりましたら、ご案内差し上げます。

 

 

 

10月22日(土)、23日(日)は軽自動車の、

 

シフォンデビューフェアを開催いたしております。前モデルと大きく変更になった点は、カスタムグレードのフロントマスクが直線的なデザインになって迫力が増しました!

 

 

 

前モデル

 

 

新型

 

 

 

来場プレゼントで、「SUBARU × Kei オリジナルバンブーマルチキャニスター」を差し上げます。

 

 

最後に、今週の10月17日(月)、18日(火)、19日(水)は、当社定休日ですので、ご注意ください。