岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

令和6年度よろしくお願いします!

投稿日:

津山店HPをご覧いただきありがとうございます!

 

本日4月1日 今日から2024年度が始まりました(*’▽’)

 

我が家では、子供の入学式や入園式とバタバタした毎日を送っております( ゚Д゚)

皆様の周りはいかがでしょうか?

津山店は先週のHPでご紹介させていただきましたが、カーライフアドバイザーの今村が岡山久米店へと異動になり新体制での新年度となりました。

 

そして今回のテーマは…

 

NEW FACE の紹介です!

 

カーライフアドバイザー 山本 幸司

 

 

 

 

 

もしかしたらご存知の方もいらっしゃると思います。

そうです、以前津山店でカーライフアドバイザーを務めておりました山本です( `ー´)ノ

 

他部署を経て津山店のカーライフアドバイザーへと戻って参りました(‘ω’)ノ

 

これから津山店のお客様のカーライフのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

~ご挨拶~

 

この度津山店のカーライフアドバイザーとして津山店のお客様のご担当をさせていただきます山本です。

はじめましてのお客様、今後のカーライフがより良くなるよう一生懸命お力添えをいたします。よろしくお願いいたします。

以前お世話になっていたお客様、かえりました! また改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

イベント案内

 

 

 

 

新年度早々のお得イベント!

買い時逃したなぁと思っている方、あきらめなくて大丈夫です!

 

 

 

4月2週目からはサンクスディを開催!!

 

素敵なご来場プレゼントはもちろん、スバル純正用品等の特価キャンペーンを実施!

STI用品などお買い得のチャンス!お見逃しなく!!