岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

WRX S4 限定車発売

投稿日:

 

 

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

 

2024年始まったばかりですが、もう一月が終わろうとしています!!

あっというま!

 

今年は例年よりも暖かいですね🌞

 

家の犬もこのだらけよう、、

 

 

しかし、明日からかなり冷え込むみたいです。

水曜日は雪マークが出ておりますので、通勤、お出かけの際はお気をつけてください。

 

 

ところで先日、TOKYO AUTO SALON 2024が幕張メッセで開催されていました!

 

3日で23万人の来場者で、賑わっていたようですね。

 

SUBARUからも注目の展示車がこちら!

 

WRX S4 STI Sport #』

 

 

WRX S4 STI Sport R EX」をベースに、操縦安定性の向上と、

より上質な乗り味を実現したSTIコンプリートカーです!

 

500台限定!!!

  112日から大好評抽選受付中です!

 

STI Sport # の専用装備のご紹介をします!

 

①『STI製フレキシブルパフォーマンスホイール』(BBS 19インチ鍛造)

 

 

役割の異なる前後のタイヤを最大限に活かすため、前後のホイール形状を変えているのが特徴です。

最大の狙いは、ステアリングを切った瞬間の応答性です。これにより、滑らかなコーナリングにつながるだけでなく、直進走行時でも轍や横風などによるステアリングの修正がすくなりなり、直進安定性も良くなります。

フレキシブルパフォーマンスホイールの考え方は、ニュルブルクリンク24時間レースで検証が進められていました。実際にテストを行ったドライバーからは、『安心感が増したので、思いっきりコーナーに飛び込める』というコメントがありました。

こうした、レースも実証された性能が市販車にも取り入れられています。

運転スキルを問わずあらゆる方に『意のままに動く愉しさ・安心感』を提供できる車に仕上がっています。

 

②フレキシブルパーツの装着

 ・STI製フレキシブルドロータワーバーフロント

 ・STI製フレキシブルドロースティフナーフロント

 ・STI製フレキシブルドロースティフナーリヤ

 

 

路面のギャップや凹凸などになる車体の揺れは、乗り心地に悪影響を及ぼすだけでなく、車の挙動にも影響を与えてステアリングの修正が必要となります。

STIが独自で開発したフレキシブルパーツは、路面からの力をいなして、車の微振動や騒音を吸収して上質な乗り味へと変えます。

ここにも『運転が上手くなる』性能が秘められています。

 

③『スバルパフォーマンストランスミッションフルードクーラー』

 

 

CVTオイルクーラーは、サーキット走行など高負荷運転時に、CVTオイルの温度が上がりすぎて

性能が発揮できなくなるのを防ぐものです。(油温が上がりすぎるとCVTの損傷を防ぐための制御が入ってしまいます。)

 

抽選締め切りは128日までとなっております。

ご興味がある方はぜひ店頭までお越しください!

 

 

 

今週のイベントは、

 

『スピード納車商談会』  2024年1月27日(土)〜28日(日)

 

 

即納可能車を多数ご用意しております。

詳しくは、こちらをご覧ください!!

 

 

 

同時開催中、

『試乗・査定でギフトプレゼントキャンペーン』

 

 

この機にぜひ現在の愛車の価値をお確かめ下さい!!

 

また、津山店の試乗車ラインナップはこちら!!

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!