岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

試乗車で打線組んでみた

投稿日:

営業の下山でございます。

 

先月ホームページに投稿の「現役営業マンが本気で伝えるFORESTERのあまり知られていない魅力」

おかげさまでご好評いただいております。

ご覧いただいた方にはこの場を借りて御礼申し上げます

まだご覧いただけていない方はぜひ一度ご覧ください。

 

リンク

↓↓↓↓↓

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/40545

 

さて、10月も最終週に入り秋真っ只中から少しずつ冬の足音が聞こえてくるようになったきました。

秋と言えば「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」などと言われていますので、趣味に勉強に実りが多い秋にしたいですね。

 

本日は「津山店の試乗車」についてラインナップをまとめて紹介させていただきます。

 

 

ご存知のお客様も多いと思いますが、新型車が発売されるとその試乗車が入荷し、年次改良(マイナーチェンジ)が行われる時、その都度試乗車も入れ替わっていきます。

試乗車は我々にとってのパートナーであり、我々を助けてくれる存在です。

今までを振り返ってみても、SUBARU車ご購入を検討しご来店いただいたお客様に対して、

「デザイン」「視界性能」「安全性能」「乗り心地」「走行性能」等など、SUBARU車の特性を実際に触れていただきながら、ご検討の大きなアシスストをしてくれました。

お客様によっては実物を見てみないとイメージが湧かなかったり、納得して安心してご購入出来ないこともあるかと思います。

 

では、本題です。

ここからは津山店に配備されている試乗車をご紹介していきます。

 

車種が5台ございます、せっかくなので野球っぽく打順とポジションを付けてご紹介していきます。

※野球に詳しくない方はわかりにくいかもしれませんのがご了承ください(^^;)

 

①番、センター「クロストレック」

 

 

〝SUBARUチームの切り込み隊長、持ち前の機敏性で都市も郊外も軽快に走行し、山から海まで広い守備範囲を誇るユーティリティプレイヤー!!〟

 

グレード:リミテッド

ボディカラー:マグネタイトグレー・メタリック

試乗車主な特徴

・新世代アイサイト(3カメラ)

・ルーフレール

・AWD

 

②番、セカンド「インプレッサ」

 

 

小技はお任せ、細い道でも抜群の取り回しで不安軽減、CMでお馴染みSUBARUが誇る最新の安全装備搭載車、つなぎの2番バッターではなく現代の2番打者最強理論にマッチ!!〟

 

グレード:ST-H

ボディカラー:クリスタルホワイト・パール

試乗車主な装備

・新世代アイサイト(3カメラ)

・AWD

 

③番、ショート「レヴォーグ」

 

 

〝今やチームの代名詞、「最先端の安全性能」「快適な走り」「荷室を始めとした抜群の居住性」他チームライバルを凌ぐ走攻守3拍子揃った万能選手!!〟

 

グレード:GT-H EX

ボディカラー:クリスタルホワイト・パール

試乗車主な装備

・新世代アイサイト※年内に3カメラ搭載のD型に入れ替わり予定

・アイサイトX

・AWD

 

④番、キャッチャー「レガシーアウトバック」※主将

 

 

4番はもちろんSUBARUチームのフラッグシップのこの車、スポーティーな車が多いSUBARUの中で「高級車」としてそびえ立ち、ここぞと言う場面で必ず活躍してくれる精神的支柱でありチームの

「大黒柱」!!〟

 

グレード:X-BREAK

ボディカラー:オータムグリーン・メタリック

試乗車主な装備

・新世代アイサイト(3カメラ)

・アイサイトX

・AWD

 

⑤番、ファースト「フォレスター」

 

 

〝SUBARUで最も売れている車、安定のチーム打点王、打点のみならず得点も稼ぐ、

自ら打っては走り、坂道・雪道・悪路も泥臭く走り、安全にホームに帰還!!〟

 

グレード:X-BREAK

ボディカラー:クリスタルブラック・シリカ

試乗車主な装備

・新世代アイサイト

・撥水ポリウレタンシート

・撥水カーゴフロアーボード

・AWD

 

津山店試乗車はご覧のラインナップです。

年々進化する車の性能をぜひ「見て」「乗って」ご体感ください。

 

ご試乗の際は、事前にご予約いただけますとご来店時にスムーズにご案内出来ます。

ご試乗、ご来店、お待ちしております。

 

~お知らせ~

 

今週も大好評のSUVフェア開催します!

先程ご紹介させていただいたSUV3車種も展示しておりご試乗いただけます!!

 

 

11月もたくさんのイベントでお客様のご来場をお待ちしております。

 

★津山店「保険無料診断会」のお知らせ

 

 

11月4日(土)10時から18時、津山店でお車の保険無料診断会を開催致します。

・今のご契約内容がご自身の使用状況に合っているか

・本当に必要な保障が付帯されているか

などなど、当日点検でご来店のお客様、一度保険内容の確認をされたいお客様、当日現在ご加入の保険証券をご持参ください。

 

 

☆続きましてお馴染みの本名サービスマネージャーのコーナーです☆

さて今回は人気のB級グルメを食べに行かれたそうです。

場所は兵庫県南部に位置する加古川市、そのB級グルメとは……

 

本名サービスマネージャーおすすめの加古川市B級グルメとは「かつめし」です!!

 

 

お店は「ロッキー」さん、かつめしを提供するお店の中でも一際人気を集めるお店だそうです。

お肉も柔らかくこだわりのソースとの相性抜群の美味しさだそうです!!

一度食べてみたいですね。

 

これから気温が下がっていきますが、かつめしの写真を見ながら「寒さに勝つ(かつ)」気持ちで

お客様を温かくお迎えしていきたいと思います。

 

今後とも新車・中古車のご相談から保険・JAF・整備にいたるまで、お客様のご相談、ご来店をお待ちしております。