岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

津山店・保険診断会のお知らせ

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

大変うれしいご報告です。

 

先日行われた中四国スバルサービス技術コンクールにおいて、

当店舗のメカニック部門で 流郷さんがなんと 優勝! 

久米店 フロント部門 安藤さんが3位、ユース部門 畑佐さんが4位、

 

チームとして岡山スバルが総合2位と大変優秀な成績を収めることができました。

 

流郷さんは11月に開催予定の全国大会に出場します。

ぜひ 全国でも頑張っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ8月、猛暑真っ只中です。
夏休みも間近で予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。
お車を運転する際は、くれぐれも安全運転で楽しんでください。

さて、前回私下山の担当回でお話しした通り今回は「任意保険」についてです。

 

 

 

 

任意保険の概要は皆様ご存知だと思いますが
・対人賠償責任保険(相手、人)への賠償
・対物賠償責任保険(相手、お車・物)への賠償
・人身傷害保険(ご自身、人)への補償
・車両保険(ご自身、お車・物)への補償
そしてこれらに付帯した様々な特約…


そこでお知らせです!!
8月6日(日)10時~18時、津山店にて 保険診断会 を開催致します。


 

ご加入の保険が…
・カーライフに合った内容か
・補償・特約のつけ過ぎ、ダブりはないか
・JAFと保険ロードサービスの違いと使い分け などなど


この診断を通じて「新しい発見」が見つかれば何より嬉しい気持ちです。

お車の保険証券をご持参の上お気軽にご来店下さい。

 

また、お客様のカーライフに合った内容のご案内ということに関しては、日頃から定期点検や
アフターフォローを通じてお客様(ご家族)のことも知る我々だからこそ、出来るご案内も
あるのではないかと思います。
ご家族の方が乗っているスバル車以外のお車の保険診断も出来ますので、保険証券をご持参いただけたらと思います。

最後になりますが、スバル以外で保険ご加入の場合、お客様とCA(カーライフアドバイザー)

がお客様の保険内容を共有することにより、万が一の事故・故障の際、私達が力になれることがたくさんあります。

8月6日(日)ご来店お待ちしております。
事前に担当CAにご来店時間を一方頂けますと、スムーズにご案内出来るかと思います。
宜しくお願い致します。

 

お車の修理の際、CAと共にお客様の窓口となるのが、本名サービスマネージャーです。

休日は奥様とドライブで出かける事が多いそうです!!

先日出かけた際の写真です。

 

 

 

岡山市東区西大寺にある、ラーメン屋さん。

今話題の若手俳優さんが学生時代行きつけだった有名なお店だぞうです。

 

 

 

美味しそうですよね!!

 

そして津山市内某所にある、知る人ぞ知る、向日葵畑!!

夏の風物詩です

場所が気になる方はぜひ本名サービスマネージャーに聞いてみてください。

 

今年の夏も暑さに負けず頑張りましょう!!