岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

熱い季節がやってきました。

投稿日:

いつも津山店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今回ホームページを担当します営業の下山です。

 

2023年も下半期に突入しました。
さあ7月です、暑い、熱い夏がやってきました!!

私も大好きな季節で、この7月~8月が1年のピークを迎えます。

なぜこの季節にピークを迎えるのか…後ほど説明します。

 

さて皆様、これから夏休みにかけて予定は立てられていますか。
海、山、キャンプ、旅行…季節的にも、気持ち的にもエネッルギッシュに行動する気持ちが湧いてきますよね。
私は野球ですね。
まず7月の野球と言えば大きくわけて2つです。
社会人野球の祭典「都市対抗野球大会」今年で94回目を迎える歴史ある大会で、
SUBARUも北関東代表として5年ぶり28回目の出場を果たしており、2015年の準優勝を超える成績である「優勝」を目指し、
7月16日(日)10時から東京ドームで、中国地区代表のJFE西日本と対戦しますので、応援よろしくお願いします。

https://www.subaru.co.jp/sports/baseball/

株式会社SUBARU硬式野球部ホームページ引用

 


そしてもうひとつは言わずと知れた「夏の甲子園」です。
8月の本大会出場を目指し、全国各地で予選が7月から始まります。(沖縄県は6月開幕)

高校生や指導者の方がこの夏に1年の照準を合わせピークにもっていきます。

私のピークを持っていく時期がここなのは、高校生たちと同じ理由です。

これに先立ち先月末、ある場所に母校の試合応援に行ってきました。

 

 

岡山県の野球の聖地、倉敷マスカットスタジアムに隣接するマスカットスタジアム補助球場。
補助球場と言えども十分な広さと観客収容力もある立派な球場ですね。

ここで母校の特別な試合が行われました。
この試合にメインで出場するのは3年生、夏の県大会では控えにまわる可能性が大きい3年生がメインとなる試合です。

 

県大会のベンチに入れるのは20名、当然ここには2年生、1年生も含まれますので厳しい競争の世界です。
開幕まであと5日、全チーム・全選手、最高の夏にしてください。


 

 

野球場のナイターは幻想的ですよね。

 

 

今回1日で往復約160キロを走行し、無事何事もなく行って帰って来れましたが、
万が一の自動車トラブルで鍵となるのが「任意保険」です。
次回の私のパートでは、任意保険についてお話をしていきたいと思いますので、また8月楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

SUBARUも負けていませんよ。

熱い情報をどうぞ。

 

LEVORGに特別仕様車が登場です。

 

アイサイトXや進化したプラットフォームなど、
SUBARU最高峰の技術を結集したレヴォーグ。

そんなレヴォーグのスタンダードモデルGTグレードから、
ブラックを基調とした高級感のある内外装が特長の
特別仕様車“Smart Edition”が誕生しました。

普段の街中も、週末のロングドライブも、
誰もが移動時間を心地よく過ごせるSUBARUの「安心と愉しさ」を
ぜひ、このレヴォーグでお愉しみください。

 

 

11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ

18インチアルミホイールやアルミパット付スポーツペダル、

運転席10ウェイ&助手席8ウェイパワーシートな充実装備が満載です。

 

今なら残価設定型クレジットがお得です。

subaruで一度スバルファイナスでご契約いただいているお客様はさらにお得です。

 

 

応募はもう、されましたか?

 

スバル車を少しでもご検討の方は、まず応募してみてください。

期間は8月27日まで。

 

まずは夏の運試し。

 

試乗車もたくさんご用意しております。

ぜひ、津山店へご来店お待ちしております。