岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

今期最後のチャンスです。

投稿日:

いつも藤田店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

今週は秋元が担当いたします。

 

突然ですが、みなさんはお車に三角表示版を車載されていますか?

 

先日、藤田店前の国道30号線で走行車線上にエンジンが止まり停止しているクルマがいました。(スバル車ではないです)

 

ハザードを出して止まっていましたが交通量が多く、他のクルマのスピードも出ているので、そのままだと追突される恐れがあります。

 

追突を避ける為には遠くからでも故障車がいることが分かるようにする必要があります。

 

今回故障車には三角表示板が無かった為、秋元の車に車載の三角表示板と、藤田店に展示をしているPURPLE SAVERを使い警察がくるまで対応し、無事レッカー搬送されていきました。

 

そこで思った事は、普段から三角表示板を車載されている方がどれだけいるかです。

 

道路交通法では高速道路上でやむなく駐停車する場合に、三角表示板または停止表示灯などの停止表示機材を設置しなければならない事が義務づけされています。

 

最近のクルマはハイブリッドの蓄電池がある為、荷室内ボード下の収納スペースが狭くなっている為三角表示板を車載するスペースがありません。

 

そこでご紹介するのがPURPLE SAVERです。

 

特徴としてとてもコンパクトな為、車載場所に困りません。

 

また視認性距離が昼間300M・夜間800Mと長いので安心してお使いいただけます。

 

価格もお求めやすい2,200円(税込み)にて販売していますので、車載されていない方は安心の為にも是非ご購入ください。

 

 

さてスバルでは、3/2(土)3(日)・9(土)10(日)・16(土)17(日)の6日間、

SUBARU GRAND FINAL FAIR

を開催いたします。

 

 

SUBARU初、第三者機関から5つの賞を獲得した

クロストレックをはじめ、新SUVレヴォーグレイバック、フォレスター

特別仕様車などSUBARUには今、話題のクルマが勢ぞろい。

 

 

安心で快適な走りや多彩な機能を兼ね備えた

SUBARU車をお得に手に入れるなら今がチャンスです。

 

 

 

☆即納出来る超お買得車のご紹介☆

 

1.OUTBACK Active Black  (クリスタルブラック・シリカ)

*スバルフラッグシップのレガシィアウトバックに、アウトドアでの使い勝手と上質さ

を兼ね備えた特別仕様車。アイサイトも最新の3眼カメラを搭載しています。

 

2.LEVORG  Smart EDITION (クリスタルブラック・シリカ)

SUBARUに脈々と受け継がれる走りと安全性のDNAを継承したパフォーマンスワゴン。GTーEX

のグレードをベースに先進機能を標準装備された特別仕様車です。

*現行モデルマイナーチェンジ前の車輌です。

 

 

3.BRZ STI SPORT(6MT) (WRブルー・パール)

純粋に走りを極めたBRZにSTIモデルが登場。STIの名に恥じない内外装特別装備により、

よりBRZの存在感を際立たせた特別仕様車です。

 

 

決算価格で特選展示車をご用意いたしております。(価格は店頭にてお確かめください)

各車両1台限りですので早い者勝ちです。

 

今期最後のチャンスですので、是非ご来店ください。

岡山藤田店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なキャンペーンをご用意し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。