岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

新型インプレッサついに来ました+グレードアップオイルのご紹介。

投稿日:

いつも岡山藤店のHPをご覧いただき

ありがとうございます。

今週はCA秋元が担当いたします。

 

 

先週告知いたしましたが、

岡山藤田店に

新型インプレッサが入りました!

 

 

グレードはGT-H

人気のクリスタルブラック・シリカです。

 

 

この土日もたくさんのお客様にお乗りいただきました。(大好評です)

 

新型インプレッサ軽快な走りと静粛性

をご体感ください。

 

 

 

次は藤田店サービスよりエンジンオイルのご案内です。

 

レ・プレイアード・ゼロはSUBARUが純正採用しているプレミアムエンジンオイルです。

今まで主力の0W-30は初めてハイグレードオイルを

いれた方にも違いが体感できると大好評でした。

 

そんなプレミアムオイル0Wー20が発売されました。

 

この0Wー20はCB18エンジン対応なので、これでスバル車(OEM車は除く)全車対応となりました。

 

今までプレミアムエンジンオイルを入れたことが無い方はぜひ走りの違いをご体感ください。

 

(画像クリックで公式ページに飛びます)

 

 

 

また先日、岡山スバル久米店にて行われました商談技術を競うセールスコンテスト岡山予選で、藤田店の武田CAが見事1位になりました。

藤田店からの岡山予選1位は2年連続です。

 

来月6月9日に広島で行われる、中四国大会に出場いたしますので、皆様の応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて今週20日・21日は

NEW IMPREZA DEBUT FAIR

を開催いたします。

 

 

ご来場とご試乗でプレゼントをご用意いたしております。

数に限りがございますので、お早目にご来店ください。

 

岡山スバルJAFDAYもやりますよ!

 

 

 

藤田店スタッフ一同 ご来場をお待ちいたしております。