岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

新型インプレッサがそろそろ来ます...と各CAのGW

投稿日:

いつも岡山スバル藤田店のHPをご閲覧いただきありがとうございます

 

皆様GW連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

行動制限も無くなったので観光に行かれた方、お仕事だった方、色々だと思います。

ということで、たまには車以外の事をメインで書いてみます。

今回は藤田店CA、GWの模様をキリトリ!

 

 

二司CCA

からだのひみつ大冒険in OKAYAMAだそうです。

コンベックス岡山で7日までしてたらしい

 

お子様が写ってたので一生懸命隠しました。お子様だけ写すのは世の中のお父さんあるあるかも。笑

 

秋元CA

ここどこ?

 

不勉強で申し訳ありません。どこ????

※滋賀県の最高峰(標高約1377m)

日本百名山のひとつ。岐阜県との境界をなし、山頂からは眼下に琵琶湖、比良、比叡の山々や日本アルプス、伊勢湾まで一望の大パノラマが広がります。長浜観光協会より引用)

トレッキングしてきたとの事。秋元CA愛車XVの北米名は、クロストレックなのであってると言えばあってる…?

 

武田CA

ゴルフクラブがかえってきた。小倉くん悪い顔してる(笑)

 

お休み前のHPで話してたクラブが直ったそう。ゴルフ三昧。ついでにこのバッグのサイズは

9.5インチだそうです。

いつも積んでる。だからこんな写真も撮れちゃう。仕事帰りに打ちっ放し。

フォレスターのトランクなら余裕。との事。

こんな感じです。ゴルフされる方は参考にどうぞ

 

小倉CA

モザイク(笑)友人をマネキンにしてフォレスターにあうコーディネート大会。確かにあってます。

 

西野CA

私?私(西野)はマイマシンに部品つけたり、修理したりしてました。

写真?手が汚れたのでとってません(∩´∀`)∩

 

ってかちゃんとスバル車でロングドライブしたの秋元さんだけじゃん!(;´・ω・)

それぞれ詳しい話を聞きたい方が(万が一)いらっしゃれば各CAまで(笑)

 

番外編

高倉店長

晴れの国おかやま24時間100キロ歩行

 

 

約60km歩いたそうです。すごい!車でええやn(無粋)

 

 

 

 

 

↓↓↓ここから宣伝↓↓↓

新型インプレッサが来ます!!

 

お待たせいたしました。新型インプレッサの試乗車がもう間もなく届きます。

早ければ今週末にも…準備でき次第、改めてHP更新いたしますのでお見逃しなく!

やっと乗れますよー!!(段々声が大きくなってる)

(画像は久米店に先行展示で来た時のもの)

 

今週末は

ALL LINEUP FAIR

 

いつだって全部じゃん!ってツッコミはなしです。久しぶりに全部の車種が出そろいました。来週にはインプレッサデビューフェアもありますので、ぜひぜひこの機会にどうぞ!

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。