岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

SUBARU GRAND FINAL FAIR 最終週!まだ間に合う!!・・・洗車しても取れないシミありませんか!?その原因○○かも?・・・お使いの愛車の樹脂部分白くなっていませんか?○○なら復活できます!

投稿日:

いつも岡山スバル久米店のHPをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 

最終フェア!! SUBARU GRAND FINAL FAIR 今週末までの開催

 

でございます!!お車のご検討はこのチャンスにぜひ!!

 

査定・試乗・見積でお渡しできる「トロイボトルティシュ」もございますの

 

で、ぜひご来店くださいませ!!

 

<SUBARU GRAND FINAL FAIR についてはこちら>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この季節花粉症に悩まされるお客様も多いのではないでしょうか。

 

 

実は花粉に悩まされているものの一つでもあります。。。

 

洗車をしても汚れが落ちない・・・」と悩まれたことはありませんか?

この原因花粉による花粉染みなのです!!

 

今回、あの!洗車のプロ! Keeperより花粉染みを落とす方法をレクチャー

 

していただいたので花粉染みに悩まされているお客様、ぜひご参考くださいませ。

 

さて、その方法とは・・・!

 

 

タオルを敷いて、お湯をかけるだけです!!

 

花粉の中に含まれているペクチンという成分が50度以上のお湯で分解されるよ

 

うで上記の方法で、花粉染みが取れて綺麗なボディーに元通りになります!!

※ガラスにお湯をかけると、温度差で割れてしまう事があります。ガラスにはお湯をかけないでください。

 

また、になるとボディーが70度以上になることから、夏になると勝手に消える

 

とのことです。

 

 

注意点はヒートガンポリッシャーの使用はNGとのことです。

 

ぜひ、花粉染みに悩まされているお客様この機会にぜひ実践されてみてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨今、多くの車に無塗装樹脂パーツが使われています!

 

SUBARUも多くの車に使われていまして、引き締まった印象を与えてくれます!!

 

 

で、す、が・・・経年劣化により徐々に白っぽくなってしまうというデメリッ

 

トがあります。。。

 

この現象、悩まれているお客様も多いのではないでしょうか。

 

SUBARUには樹脂フェンダーキーパーがございまして、施工していただ

 

けると新品同様の綺麗な状態に元通りになります!!

 

 

また、施工していただくことにより、コーティング層を作り耐久性ももたらせてくれます。

 

 

店舗でも施工可能ですので、悩まれているお客様ぜひこの機会にご検討ください!

 

時間や、費用については店舗にお問い合わせくださいませ。