岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

23日~25日まで!即納SUV大商談会開催中!!納期で諦めていたお客様今がチャンス!!・・・支払方法のトレンド!「残価設定型クレジット」今なら特別金利!!・・・部品課大力です! SUBARU福ダルマ売り出し中です!!

投稿日:

いつも岡山スバル久米店のHPをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 

23日(金)から25日(日)3日間! SUBARU SUV 即納フェアを行います!

 

 

「次の車検が納車までに間に合わない・・・」 

「生活が変わって、早く新車が欲しい・・・」

 

などのお気持ちを持たれているお客様はいらっしゃらないでしょうか!?!?

 

そういったお気持ちにSUBARU応えます!

 

台数などに限りはございますが、もしお客様にピッタリなものがございましたら

 

通常の納期よりも早い段階で、お客様だけのお車に乗ることができます!!

 

またな・・・なんと・・・

ウルトラグラスコーティングのT-fineをプレゼント!

させていただきます!

 

お車を検討されているお客様この機会にぜひご来店

くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様は、現在お車をご購入される多くのお客様が使われている

残価設定型クレジットをご存じでしょうか。

 

ひと昔前までは、現金一括でご購入されるお客様が多かったのですが、

車両の高額化ライフスタイルに合わせた車選びがしやすいことから、

近年では多くのお様にご利用いただいている支払方法となっております。

 

 

更には、安心プロテクト3という安心保証サービス3年間無料で付帯され、万が一の傷の際にも費用をお抑えて修理することができます!

※保証サービスついて詳しくはスタッフまでお問い合わせください

 

 

さて、なぜ残価設定型クレジットのお話をしたかといいますと・・・

 

現在、レヴォーグWRX S4レイバックフォレスター

特別金利キャンペーンを行っております!

 

 

通常3.9%が、な・・・なんと・・・2.9%となっております!

 

例えばLAYBACKでいうと今だと通常より月々1,900円もお得なのです!

 

 

決算間近! 残価設定型クレジット特別金利! このチャンス!ぜひお見

 

逃しなく!!ぜひご案内だけでもさせていただけないでしょうか。

 

試乗・査定キャンペーンもしております! 皆様のご来店お待ちしております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部品課大力です!

 

今回ご紹介するのはSUBARUダルマ です。

 

 

持っている人もダルマに見える?!(笑)そこは置いといて・・・

 

各店舗に有りますので、興味があればお近くの店舗でご覧ください。

 

色は 赤、青、金、緑 の4色です。 

 

は、家内安全・開運吉祥

 

は、学業向上・才能向上

 

は、金運向上・仕事運アップ

 

は、身体健勝・才能開花

 

価格は、各色 1,650円(税込) です。

 

 

ここでダルマの説明を少ししますね。

 

なぜダルマは縁起物なのか?

 

達磨大師が偉大な僧侶であったこと

 

めったに倒れず倒れてもすぐ起き上がる事から産せず商売繁盛

「七転び八起き」(何度失敗してもくじけず、立ち上がって努力する事)

で縁起が良いとされ、

 

大願成就、病除け、五穀豊穣などの願いが託されるようになりました。

 

ダルマの目はいつ、左右どっちに入れるの?

 

ダルマの目入れには、心の目の開眼や入魂の意味があると考えられています。

 

一般的には、ダルマの左目(向かって右)に祈願して黒目を書き入れて、

 

一年間無事に過ごせたときや願い事が叶った時に感謝を込めて

 

右目(向かって左)に黒目を入れます。

 

健康祈願や家内安全の場合は、最初から両目を入れることも多いそうです。

 

気になれば見に来てください。お待ちしてます。