岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

試乗・査定キャンペーン!!最大10,000円分のギフトカード!?!?・・・・新たな安心と安全を!「タイヤパンク保証」!!

投稿日:2024年1月22日 更新日:

いつも岡山スバル久米店のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

 

14日まで初売りキャンペーンを開催しておりまして、非常に多くのお客様にご来

 

店いただきました。私はおみくじの中でタンブラーが欲しいと思っていたので、当選さ

 

たお客様は非常に羨ましいです・・・(笑)

 

初売りキャンペーン終了してしまいましたが、新たなキャンペーン

 

試乗 or 査定でギフトプレゼントキャンペーン」が開催されました!

 

なんと・・・最高で一万円分の選べるギフトプレゼント! 

 

 

試乗するだけギフトも貰えるなんて・・・

 

2月25日(日)まで開催しておりますので、ぜひ、この機会にご来店くださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然ですが、質問させてください!

 

タイヤのパンクを経験したことはありますか。」

 

この記事を読んでいただいているお客様の中にもいらっしゃるので

 

はないでしょうか。

 

というのもJAFロードサービス出動理由第2位タイヤのパンク 

 

からです。

 

どんなに新しいタイヤを使われていても「道にクギ・ネジが落ちていてパン

 

することもあればイタズラによってパンク」してしまうことがあります。。。

 

そんなとき、新品に交換できるサービスがあれば素敵だと思いませんか!?

 

実は、できました!!「SUBARUのタイヤパンク保証」!!

 

 

タイヤ1本のパンクでも4本すべて新品に交換でき最大36ヶ月まで保証をお付

 

けできます!

 

新車・中古車購入時または、新品タイヤ購入時のみ加入可能な商品ですが、

 

この機会にさらなる安心・安全を求めてタイヤパンク保証に加入してみません

か?

 

詳しくはスタッフにお問い合わせくださいませ。