岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

先週のお得情報とは?「こんなところに!?まさかの○○!?」・・・・改めて、初売りのお得な情報をお伝えさせてください!・・・O様素敵な写真をいつもありがとうございます。~夕日と橋を背に輝くBRZ~

投稿日:2024年1月9日 更新日:

いつも岡山スバル久米店のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

皆様ご存じでしょうか・・・、じつは・・・1月1日にも

 

HPを更新していました!

 

内容は「初売りフェアのご案内と、試乗車の紹介だったのですが、その中にお客様にとってお得な情報が隠されていました。お気づきでしょうか。。。

 

そこで正解発表です! 答えは、この一枚に隠されていました!

 

 

佐々田CCAに注目していただきたい! 。。。。

 

そうです! 24キーワードになっていました!!

 

というのも、大人気車種FORESTERがなんと!! 

24万円引き(消費税込み)

でのご案内ができます!!

 

 

この値引き価格 初売りならではの大  サービスではないでしょうか。

 

適応条件があり、すべてのforesterに適応ではございませんので

 

詳しくはスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回もご紹介はさせていただいておりますが、改めて!大抽選会の内容お得

 

な情報についてお知らせをさせて頂きます!

 

まずは、日程についてですが1月6日(土)~1月14日(日)まで開催されています!

 

そして、土日祝のみですが抽選会を行っております! 大吉中吉小吉 

 

とご用意しておりますがなんと!! 外れはありません!! 

 

 

スタッフが持ってい二次元バーコードを携帯で読み込んでいただくだけで

 

抽選できますので、ご来店の際には ぜひ! 運試しをしてみてください!

 

続いてマイスバル会員様限定プレゼントです!マイスバルをダウンロ

 

ードしていただきマイカー登録をしてくださっているお客様限定で!

 

福箱プレゼントさせていただいております!

 

更に点検用品をお探しのお客様にもお得な情報です!

 

 

純正用品バッテリーなどが10%OFFというとこで、この機会にぜひご検討ください!!

 

 

<より、詳しいお得な情報はこちらをクリック!!>

 

また、今月試乗をしていただきましてアンケートにお答えいただくと・・・

 

ランドリーバスケットがもらえます!!

 

 

 

初売りということもあり、お得な情報プレゼントがいっぱい!! 

 

ぜひこの機会に久米店にご来店くださいませ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもHPの話題としてご尽力いただいておりますO様より

 

今年も素敵な写真頂きましたので、ご紹介させていただきます!!

 

 

後ろに見えるのは、これは・・・ 児島大橋でしょうか??

 

 

をバックに夕日に照らされるBRZ これはカッコいい!!

 

や! 美しい・・・

 

 

角度を変えた三枚 それぞれにBRZの表情が出ているようで三枚とも素敵です!

 

O様 今回もありがとうございました!!

 

他のお客様もぜひ久米店HP写真を掲載してみませんか?

 

お客様の愛車ご紹介につきましてはぜひスタッフにお声がけください!!