岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

あけましておめでとうございます。年初めから大キャンペーン開催!!・・・改めて試乗車を紹介します!

投稿日:2024年1月1日 更新日:

いつも岡山スバル久米店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

改めまして、あけましておめでとうございます。あっという間の一年

 

でしたが本年もスタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、年初めから大キャンペーンの到来です!

 

1/6(土)~1/14日「2024年SUBARU新春初売りフェア」を開催いたします!

 

まず! 今年の運試し!! 大抽選会を開催します!

 

初売りフェア限定で!外れは有りません!!ぜひ新年最初の運試しをしてみませんか?

 

 

それだけではありません!! マイスバル会員様限定福箱もご用意しておりますし

 

勿論! お車のご購入を検討されているお客様や点検のお客様にも目白押しの

 

特典いっぱいです!! 年初め、ご来店されない理由はありません!! ぜ

 

ひご来店くださいませ!

 


 

さて、抽選会だけでご来店いただくのはもったいないと思われませんか?

 

では、ぜひ試乗もご案内させてください!!

 

「久米店にはどんな試乗車があるのだろうか?」と思われる方のために!

 

試乗車の紹介をさせていただきます!!

 

また! 2024年 久米店で何かが起こります・・・。 

 

 

勿論お客様に対して魅力的なことです・・・

 

HPではお伝え出来ませんが・・・、ヒントはこの中に・・・

 

では、早速紹介へ行きましょう!

1.LAYBACK

やはり、最初に紹介するのはこの車! SUBARU一番熱い車ではないでしょうか。

 

 

今までになかった、新しいSUBARUらしさ!をぜひ試乗で体感くださいませ!

 

2.LEVORG

SUBARUといえば、この車を思い浮かべるお客様が多いのではないでしょうか。

 

 

今までになかったツーリングワゴンを目指した一台ぜひ、ご堪能下さいませ。

 

3.LEGACY OUTBACK

これこそ、SUBARUのフラグシップモデル

 

長きに渡り愛され続けるLEGACYの思いを乗せた一台。 

 

SUBARU国内初を多く搭載した一台をご体験ください!

4.WRX S4

 

SUBARUの  Fun to Drive を目指した究極の一台ではないでしょうか。

 

楽しめる車だけではなく、人生のパートナーになって貰いたいという思いを乗せた車

 

ぜひご試乗ください!

 

FORESTER

FORESTERだけを乗り換え続けるお客様もいらっしゃるほど人気の一台。

 

「頼れる相棒」を目指した一台 ぜひご家族に迎えられてはいかがでしょうか!

 

6.インプレッサ

スポーツラリーカーで培った走行性能、安全性能を家族でも楽しめる車に!

 

最新機能満載のインプレッサをぜひご体験ください。

7.クロストレック

インプレッサと共に、ファイブスター最高得点獲得! 

 

カーオブザイヤー10車種に選ばれた、SUBARUの熱々車!!

 

8.SUBARU BRZ

究極のピュアスポーツカーを目指した一台。

 

TOYOTA共同開発の究極の一台を体験されませんか?

 

9.SOLTERA

SUBARU唯一の電気自動車。 ガソリンにはない加速感

 

静粛性をぜひ体験されてください!

 

 

ご予約なしでご試乗も可能ですが、ご予約も承っております。

 

ぜひ下記のスタートボタンからご予約くださいませ。