岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

【緊急告知第2弾】生レイバックがコンベックス岡山に緊急出展!!・・・SUBARU BRZで岡山牛窓の奇妙な名所に行ってみた!?

投稿日:2023年10月2日 更新日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

10月8日(日)~9日(月)の2日間、コンベックス岡山でカーコロシアム2023が開催されます!

 

この2日間に絶好のチャンスが訪れます!!

 

 

先行のご予約も始まっているSUBARUの新型SUV「レイバック」。その中で一番人気のボディカラー「アステロイドグレー・パール」の展示車を出展することになりました!!

 

是非、この機会に生レイバックを見に行きませんか?

 

 

 

前回ご紹介したO様のご投稿写真の牛窓編の続編です!

 

牛窓の「ホテル リマーニ」とSUBARU BRZの2ショットです!牛窓の海と空とのコントラストも素晴らしいですね。

 

さらに、お題にもあった牛窓には奇妙な名所もあるのをご存知でしょうか・・・・

 

 

通称「牛窓の水没ペンション村」と呼ばれる場所のようで、少し怖い感じですよね。興味がある方は是非行ってみてください!!

 

O様、いつもご投稿ありがとうございました。皆様のご投稿もお待ちしております。

 

 

 

 

明日、10月7日土曜日は保険診断会をしております★

 

 

 

 

 

現在ご加入の保険で「この補償って何だろう?」とか「補償内容は大丈夫?」など分からないことはないですか?

保険証券をご持参いただければ、スバルのスタッフが丁寧にご説明いたします!!自転車保険のご相談もOKです!★